キャラクター

キャラクター

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

本日は、晴れときどきだんまり。

公開
昨日の日記のタイトル。

まだおはようも言ってない朝にさよならを考える。

仕事終わりに見て、
なんかキザっぽいぞ!w

と、思いました。

なのに、
沢山読んで貰えて感謝です!

おはようございます!
エタラカ アングラです!

『ひゃー!』

ここ数日、
お疲れでして!

お疲れなのはいいのですが!
気になることがありまして!

今までもそうだったのかもしれませんが、、


仕事の後半にね!


無口になる。


www


しゃべらーん!w
もくもく働いてるー!w

ヒャヒャヒャヒャヒャーー!w


別にお喋り怪獣じゃないですが、
寡黙妖怪でもないんですよ。


エタラカはあまり喋らないって
印象の人もいれば

うるせぇ、って人もいますし。


疲れてしんどかったら
疲れてしんどい!と、
言いますしね!


ただ最近は無口になる!


どしたかな?!


まあ、
根っからのお喋りではない!
ってことで納得しておきます。


今日の仕事終盤はどうかなー!

できれば、
ヒャヒャヒャ言っていたい!


では今日はこの辺で!


あ、本日は過去に日記で書いた、
ドナドナ3です!

二度あることは三度ありました!

三度目の正直!で、
車酔いせずに1日を終えたい!


したっけ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数