キャラクター

キャラクター

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

リアルパリンッ!

公開
お風呂上がりの柔軟って
大事ですね。

いつか、
開脚したままイン出来るくらい、
柔らかくなりたい。

こんばんは。
エタラカ アングラです。

『順応』

人間には可塑性って
ものが備わっているから、
その環境、状況に合わせて
自分を変えることが出来る。


運動しなさい!
運動したら心も体も鍛えられるから!

それを言われたことがある人は、
体はわかるけど
どして心もなんじゃい!!

って、思いませんでした?


あれを僕なりに解釈すると、

ハードな運動をする
(辛いなーしんどいなー)

続ける
(嫌だなー)

ハードな運動に慣れてノーマルになる
可塑性、発動!心も慣れて余裕が出来る
(晩ごはん何食べよう)

更にキツイ運動をする
(辛いなーしんどいなー)

続ける
(嫌だなー)

可塑性、発動!
(晩ごはんは河童ラーメンにしよ)


を、繰り返していく内に、
心の中で辛い、しんどい、嫌だ、
と、感じることに耐えられるようになり、
運動は体だけじゃなく心も鍛えられる。

そう、思っています。


亀仙流の修行をしていた
悟空とクリリンがそうですよね!

ほんと、
ドラゴンボール、好き。


あれ?
そうゆうことを書きたいと思って
今日の日記を書き始めたんじゃない!

最近よく運動してまっせ、僕!
を、書きたいのでした!


してるんですよ、運動!

そしたら肉体がどんどん改造されてる
気分なんですよ!


元々、運動してた頃は、
エレゼンのように細かったんです。

がっちりした筋肉があまりつかなくて。


それが運動を辞めて、
ルガディン、いや、
ヒューランくらいになり、

最近、運動を始めた途端に
ミコッテになりまして。

これ伝わるかな?!


シュッと筋肉
バキッと筋肉

じゃなく、
なんか素早く動けそうな筋肉。

そんな体型になってきました。


これが結構嬉しい!

撫で肩+猫背

なので夏場のTシャツ一枚が似合わなくて、
ずっとやきもきしていましたが、
今年の夏は堂々とシャツイチさんが
出来そうです!


そんなエタラカを変えたのが、
この商品!


って続けたら、
日中に放送している
健康食品や器具のCMに
なりそうですが、

そうゆうやつじゃないので、
今日はこの辺で!

ただの肉体改造が出来て嬉しい!
の、日記でした!


ただね。
筋肉は鍛えられるけど、
軟骨と腱は消耗品ですね。

腰、膝、肩を
痛めないようにほどほどに
しておきます。


したっけ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数