キャラクター

キャラクター

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

令和3年度エグエグエグル!

公開
レディ・プレイヤー1を
観ました!

14でいうところのエッグハントは
とても大きな行事なんですね!

ちゃんとどんな意味の行事なのか
あとで調べよ。

こんにちは。
エタラカ アングラです!

『見た目』

行ってきました!
エッグハント2021!

https://twitter.com/etaraka_angura/status/1386446321263857666?s=19

今年は鳥でしたねー!
全体的に鳥でした!


そう言えば、
去年は兎でしたね!

あれから一年が経つのか、
ん?毎年、着ぐるみが貰える
シーズナルになるの?

って時間経過の早さと
来年のわくわくが交差していましたよ。


今、着ぐるみといえば、

豚、蛙、兎、鳥、、他にあったかな、、
(チョコボとバヌバヌは鳥になるのかな)

色々出てきましたね!


これからも動物着ぐるみが
出てくるのか?!
そしたらまた賑やかになるなー!

僕はあんまり着ないけど。


個人的には牛が欲しい!
ちゃんと黒の模様が入ったやつ!

もしくは馬!
黒い縞が入ったやつ!

虎(黒い縞が入ったやつ!)とかもいいなー。


そしたらバッタとかカマキリの
昆虫系着ぐるみも出して、

タカ!トラ!バッタ!
みたいな仮面ライダーオーズごっこがしたい!


あ、着ぐるみ系は胴装備で
足まであるからダメか。


あとはよつばと!のダンボーみたいなやつ!
実装されたらエーテライト前とかに、
色とりどりのダンボーが並びそう。


ほんと、
色んな装備があって
なかなか服装が被らないのが
素敵ですよね!

装備じゃなくても
同じ種族でもなかなか見た目は被らないですし。

ムーンキーパー♀でも
似た黒猫ミコッテには
まだ合ったこと無いですし。

また、カメラを主観にして
街中を散歩しようかな。


では今日はこの辺で!


しかし、
今回のエッグハントのときの
fate中にいる鳥着ぐるみNPCって
蒼天街の復興券で交換する
カララントで染まっていましたね。

マケボではちょっとお高いやつ。

いや、ほんと、
いい色に染まるなー!と
思いました!

まだ行ってない人は是非!

エッグハント2021は、
4月28日(水)23時59分頃までですよー!


したっけ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数