キャラクター

キャラクター

Lina Esperanza

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

赤魔道士練習

公開
しばらく体調不良で寝込んでたけど、久しぶりに長時間ログインできました(*´◒`*)

さて、キャス職どれかひとつは使えるようになりたいと赤魔の練習を始めたけど、

スコーチ消し飛ばす
マナフィケーション早すぎ
詠唱に気を取られて被弾
デプラスマンで着地した先のダメージ床で丸焦げ
思ったことは…

「赤魔強いひとすごい!!」

忍者が快適すぎて赤魔ほんと慣れない。
もうスコーチ消えた時には穴があったら入りたい、ってなってます。
画面の前でああでもないこうでもないと独り言言いながら遊んでます。
安定して使えるようになるには、まだまだ練習が必要だけど、普段使わないジョブで遊ぶのもまた楽しい。

あと誰もLB3打たないから打ったけどエフェクト激しすぎて床見えないね( ˙-˙ )
近接やってた身としては申し訳なく思うけど、LB3消えるよりかは…って思いまして。
派手に打たせてもらいました。
念の為アライアンス全体見たけど誰も死んでなかったのでホッとしました。

とりあえず、適度に木人叩きながらコンテンツ入って練習します( ¨̮⋆)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数