キャラクター

キャラクター

Lect Irving

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

和装にした結果

公開
いやーちゃんとログインしてるとなかなか日記書く時間ないんですよねー(棒読み)


今回のセールではちゃんと薬買ってミドオスになったし。
あと2個あるからまだまだなんとでもできるし。
課金おしゃれ装備も何種類か手に入れました。


それで和装を手に入れたんで、さっそく侍のミラプリに使ったわけですよ。
そこで周りから頂いたご意見にお返事をしようと思います。


SSはこちら。










①北九州の成人式には出ていません。



②どう見てもセンシティブな服装ではありません。



心当たりのある方は認識を改めるように。
コメント(9)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

レクさんかっこいい!

銀魂の坂田銀時みたい😅

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

1は心当たりありません🐱

2は嘘でしょ
センシティブだよ❗️
とてもいい匂いがしたよ❗️
ミラさんうにさんつれて嗅ぎにいきます🐱💕

Lect Irving

Zeromus [Meteor]

>みーさん
いや比べる対象がwww

>なずなさん
センシティブじゃないよ!違うよ!

Mikoto Arda

Zeromus [Meteor]

スペワの近くでどんちゃん騒ぎしてたでしょ?w

Lect Irving

Zeromus [Meteor]

>みこくん
まず九州に行ったことがないわ・・・

Leila Alexandrite

Tiamat [Gaia]

いやいや、北九の成人式、こういう輩ばっかりたい!!!

Yukino Hana

Zeromus [Meteor]

九州怖いところだ・・・
でも似合ってますよ!

Riruha Ignis

Ramuh [Meteor]

最終的には北九州がセンシティブってこと?🤔

Lect Irving

Zeromus [Meteor]

全て北九州への偏見になってる・・・!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数