キャラクター

キャラクター

Lect Irving

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

この前聞いた話ですけど(&お知らせ)

公開
この前バーの営業してる時に来て頂いた方が言ってたのが、



「ゼロムス鯖ってこういうお店(バーとかそういうプレイヤーがやってるやつ)少ないんですよね~」

「昔はもっとあったんですけどね~」

「軽率に開店して!軽率に来るから!」

※順不同



他にもお店とかハウジング巡りしてる人は実際に自分でお店を開いてるor過去に経験ありの人が

多いようで、やってみたら楽しいのにね~みたいな話をしてたんですよね。

その時もPT募集見てゼロムス鯖でそういう宣伝ってないなーとも話してたんですよ。



俺は初開店で内心びくびくしていましたが



そのことを今日ふと思い出して「平日だしPT募集も土日に比べたら元々少ないだろうなぁ」とか

思いながら、PT募集を24時前に見てみたんですがゼロムス鯖でやってるのない(´・ω・`)



ちょくちょく行かせてもらってる服屋さんとかも他鯖だし、人口のことも関係はあるだろうけど

そういう楽しみ方をする人が少なくなっちゃったのかな・・・と寂しい感じになって。



でもこの前みたいにお店を開けてたら同じように思ってる人が立ち寄ってくれて、

ちょっとだけでも楽しんでもらえるのかなーと思って。

そう考えたら、自分でもまだちょっとだけですけど続けられそうな気がします。






ということで、Bar【Off the record】10/13営業します。

場所はゼロムス鯖 ミスト第7区 トップマスト 1-61号室です。

営業はおそらく22時~24時。状況によって開店は30分ほど遅れるかもしれませんw



店名の意味は「記録にとどめない」こと。

来て頂いた皆様が普段言えないようなことも言えちゃうような、

そういう空間?雰囲気?が作れたら・・・とこの名前をつけました。

そんなに広くもないし大したおもてなしもできませんが、「楽しかった」とか

「来てみてよかった」という記憶だけでも持って帰って頂けたらいいなと思ってます。

おそらく中の人はだいぶあたふたしてると思いますが、よろしければ。



朝起きたらこんな早まった日記を書いたのを後悔してるかもしれない




あ、店名にはもういっこ理由があるんですけどそれはオフレコってことで。

ちゃんとした文章書くのって大変だなぁほんとに
コメント(6)

Mii Tion

Fenrir [Gaia]

とうとう予告が出ましたねー😊
残念ながらわたしはイン出来ない時間帯ですが、いつか週末狙いで開店お願いします🎶

Yukino Hana

Zeromus [Meteor]

これが後に言う隠れ家的名店の幕開けですね!

マスターの人柄に惹かれて
ふらっと立ち寄ってしまうようなお店いいですね!

ネットゲームならではの楽しみ方の一つなんだなぁ
と思いました!

Mikoto Arda

Zeromus [Meteor]

事前に通知するならフェローシップ作りなはれ!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

寝る前に遊びに行くね🐱
木曜はテレワークだから
ちょっと夜更かししても大丈夫✨✨

レクさん吸い。。
バーの雰囲気を楽しみに行きます💕

Riruha Ignis

Ramuh [Meteor]

れっくんの人柄が滲み出てるいいお店…( *´艸`)

今日はお出掛けする用事があるから、また今度いくねっっ!

慣れてきて毎週とか定期的に開店すれば、
常連さんもできてよりイイかもねぇ✨

Lect Irving

Zeromus [Meteor]

まず自分の人柄ってよくわからないんですがそれは

>みーちゃん
週末はー・・・また出来る時にやりますw


>ゆきのん
元々俺がひきこもるために作ったはずなのにどうしてこんなことに(謎)


>みこっちゃん
フェローシップとかやったことないからちょっと調べてみるー


>なずなさん
なんでそんな襲撃予告するんですかw


>りるちゃん
毎週やってたら俺のメインは一向に進まなさそう(´・ω・`)
でもそれだけやれたらいいなぁとも思うわー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数