キャラクター

キャラクター

Kagari Yashiro

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

マブダチになりました

公開
金曜日(2月21日)
イクサル族の友好度は満タンには届かず。なんだかやたら眠くて、あと翌日に用事があったため、あんまりがんばれなかったのです。
でもいっぱい受けても届かなかったと思います。いいんだ。



土曜日(2月22日)
まずは。
祝!FC Pont d'esprit通称ぽんて3周年!!
ぽんて祭楽しみ~。
あとわたしも加入2周年でした。


さてさてイクサル族。クエスト受注して走りまわって、友好度満タンです。
そして最後の物語。
妨害受ける前に飛ぶぜ!でも妨害されそうだからちょっとなんとかしてきて!
オッケー任せろと入植地に潜入してミッションをこなします。
だがしかし、敵もさるもので別口を用意されていたわけです。間に合いません。どーするのだ!?

……まぁ、書けませんけれども。
大団円をむかえました。よかった!
よろず屋からミニオンとマウントが買えるようになったので、さっそく買いました。SS撮り忘れてました。どちらもいい感じです。ふふふ。


先日のパッチではじまったオーシャンフィッシング、開放だけでもしてみようかなと思いたってリムサ・ロミンサへ。やたら重い。
イヤな予感をいだきつつ、漁師ギルドから船着場へ……案の定でした。ガヤガヤが発生するほどの人数、見えないNPC。
(この昼間ツイッターでNPCだけ選択できるコマンドが流れてきたので、それで対応できました。ありがたや。ちなみにCtrl+x押しているとネーム表示がNPCだけになる、ってものです)
で、時刻は深夜1時前。1時出航っていうのがあったので、まぁせっかくだしと行ってきました。

とりあえず釣ってみる。
しばらくすると誰かがナニカを釣りあげた、とかで状況が変わりました。釣りまくれ!と煽る船長。一応、釣る。
漁場の移動を二回経て、リムサ・ロミンサに帰港。

あー……なんか、疲れました。
大型船に乗っているムービーはいい感じだし、船からの光景もすてきなんですけど……なんだろうなぁ……
もういいや。レベルあがっちゃうし。
(ギャザクラはできるだけ受注レベルと同じレベル帯で挑んで右往左往したい)



日曜日(2月23日)
ルーティンのゴールドソーサー行って、さてどうしようか。

久しぶりの幻術士……あ、白魔道士になってたんだっけ……修行。討伐手帳埋めて、ギルドリーヴも久々に。
うーん、白ってチョコボがいっしょに戦ってくれないと不安……


そうそう、グラカン納品できるアイテムを得たので(荷物もいっぱいだし)納品に行ったら、FCランクがあがりました。いきなり出てびっくりしました。




-------------------------------------------------------
今度の週末くらいには……いや、まだ早いかな……
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数