キャラクター

キャラクター

Kagari Yashiro

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

蛮族通い

公開
金曜日(6月4日)
蛮族クロニクルクエストの続き! エカトル空挺団の皆さんは相変わらずのようですが、やはり事件が。でもここからぐっと動きました。
おぉ関係者がウルダハに集結。それぞれの能力やツテを使って調査。
そして犯人を追いつめます。
あのシーンはずるい! わたしも混ざりたかった! 色付き煙幕爆弾ください!
事件は解決しました。楽しかった……



土曜日(6月5日)
蒼天エリアの蛮族クエストはグナース族しか開放していないので、まずはモーグリ族のところへ。ドラヴァニア雲海のクエスト見て回って、ところが続きに相当しそうなクエストがない。調べたら次はイシュガルドスタートでした。なんと。
そこからぐいぐいと続けていき、モグモグ修復団スタート。
……クエストの移動範囲が広いですね。ふぅ。



日曜日(6月6日)
バヌバヌ族のクエスト開放をしましょう。あぁやっぱり彼らの詩的表現大好きです。
えっ……ナッキ島ってそういうとこだったの……この島モンスターがいないので、アバラシア雲海に来るとちょくちょく寄ってたとこなんです。まさかこういう関わりになるとは。
で……こちらもクエストの移動範囲が広いです。



火曜日(6月8日)
蒼天エリア三つの蛮族やって、なんちゃってナイトが60に到達。おぉ。
オーケストリオン譜ほしくてハルブレーカー・アイルにも行って、譜面もゲットでした。わーい。




-------------------------------------------------------
クガネ城には残念ながら行けず……また今度の土曜日に!
……メインのバーンてほうに先行ったがいいかしら……(開放してある)
コメント(2)

Wachi Star

Atomos [Elemental]

土曜日ご一緒させてくださいー!
バーンとの2連続でも大丈夫です!w

Kagari Yashiro

Atomos [Elemental]

わちさん
ありがたやー! ぜひにお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数