キャラクター

キャラクター

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

極ルビーさんと激突他鯖お宅訪問

公開


昨日なんとか極ルビーさんをクリアいたしました。

最近加入させていただいたバクさんリーダーのCWLS【Dalamud】
で練習できたこと、
あとはPT募集に入って何回も練習重ねました。

夕べクリアできた練習PTでは、みんなが慣れていない後半に突入後のタンクさんお二人からの
アドバイスが的確で
(もしかしたらクリアされてた方かもしれません。聞かなかったのでわかりませんが)、
自然とみんながギミック処理できたように思います。

今回の極ではマクロややり方が統一されていないのが悩ましいところです。

リクェファクションやクロースラッシュの散開位置。
メテオマイン時は固定式なのか時計式なのか。

マーカーも今までよりも数が増えて嬉しい反面、置く場所がその時によって違っていたりして、
わたしのような脳みそのシワが少ない者には「えーっと えーっと」って考えるのが大変です。

あっ!でも今回のパッチからマーカー保存できるようになったことはほんとに便利だと思います!
あれは最高にイイです!

個人的な課題としては前半の突進を上手く避けること。
(今はなんとなく人についていってるだけのような・・・)

後半ではチャリオットのときにだいたい被弾します。痛いです。
けっこう離れないといけないんですねアレ。
そして油断していると視線攻撃で恐怖状態に・・・

あとヒーラーとしては特に後半タンクさんへの攻撃が痛い場面が多いのでがんばってバリア&回復する。
何回か死なせてしまって反省です。


とはいえ昨日はクリアして同時にがんばったご褒美!?


学者本がもらえました。
まんもすうれぴーでございます。


これから周回・・・できるのかどうかわかりませんが、
まだまだやりたいです。



一昨日はフレンドのうぃぐさんと他鯖のお友達のお家へ遊びに行きました~~!
うぃぐさんありがとw
とても楽しかったですぅ。

ってことでてきとーにSS置いておきまうw





コメント(6)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

本おめでとう~(*´∀`)
だいたいぐーさんのもかりんとうですね、安心しました。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

Wigさん
ありがとです~~!!

そうそう、だいたいかりんとかりんとw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

写真より思い出。皆の心のフォトアルバムに写りたい。だっでなんだか、だってだってなんだモン(ハローふらっしゅ)

ミコ鍋を見た時、思わず「ヘルタースケルターNO.1」って叫ぶトコでしたね!

(・ω・)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

Wolfguyさん
ヘルタースケルターって
わたしが大好きでキャラ名の由来でもあるジョン・レノンが歌ってたですよ!!

柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

ヘルタースケルターといえば、チャールズ・マンソn(ハロサマーオブラブ)

学本おめでとうございますです!
極まったBANG THINGとか、制限解除じゃないとクリヤできない勢ですので素直にゴイス。
いつかDCが統合されたら、ぐーちゃんさんに出荷してもらおう、そうしよう。

Nico Branche

Atomos [Elemental]

おめでとです!!
そして今コメしてなかった自分にびっくり( ゚∀゚)アラ!

ヘルタースケルター観てない~

そしてみんなどしてシチューの具になりたがるのか面白いけどナゾ
今日楽しみ!!∩(´∀`)∩
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数