キャラクター

キャラクター

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

失敗なんか恐れない

公開


失敗したらここから飛び降りればいい
わいぷっていうんですけどね。

そしたらまた1からはじめられる。

っつーかわたしが死んだせいでみんなを飛び降りさせちゃうってことも多々あるわけで
ごめんなさーい!って床掃除しながら飛び降りる人々を見ることになるんですよね。

テヘw

いまだに3層の強制転移から雑魚練習中ですけど
なかなか進みませんねぇ。

今日一緒に練習した私以外の人達が明日にはクリアしてるかもしれない。
自分だけが前に進めないのかもしれない。

いやならやめちゃえばいいだけの話。所詮ゲームだし。

でもなんでか固執したように零式に行き続けるのは
ひょいっとキーボードに乗っかって邪魔をする尻尾が生えた子がいなくなったから
そしたらできるようになるんじゃないか?って思いがずっとあるから。


わたしはサクッとクリアする人の気持ちはわからないけど、
なかなかクリアできない人の気持ちはよくよくわかる。

ただそれだけです。
ってそんな人はあまりいないかもw


わたしには想像力がないので実際に自分がその立場になってみないとなかなかわからない。
あの尻尾がある子が火葬されるとき棺に向かって
「着替えてまたおいでよーーーー!」って叫んだけど
もし着替えてきてくれたとしても今はまだ無理だ。
だっていつかまた死んでしまうから。


タイトルは強気なのに
思いっきり弱音で終わる日記。

コロナのせいでおかしくなったと思ってください。




コメント(12)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キーボードに乗るかどうかわかりませんが、転生した黄色のウサギを飼いませんか

(・ω・)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

うぉーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

うるふぃさん

いりません

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

じあちゃん

日記書いてるとき涙が溢れちゃってたけど
大丈夫。時間薬。きっと大丈夫!!
ありがとですw

Wig Granger

Durandal [Gaia]

動物の森はもう飽きちゃったの?? 平和そうでいいのに。

Nico Branche

Atomos [Elemental]

どうしたって考えちゃうね(つд⊂)
くう・ねる・あそぶ(←パクリ)×1000

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

うぃぐさん
やってるんだけど・・・
やってます・・・

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

ニコちゃん
部屋の中がまだ全然片付いてなくて、
下手したら去年天国へ逝ったワンコのものもそのままあったりして・・・

くう・ねる・あそぶ×1000
少しずつやってみます。

ありがとです~~w

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

つらいことはみんな吐き出しちゃえばいい。
そのための感情だから

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

めるてぃさん
ありがとです。
とても会いたい。尻尾の生えた子たちに。
泣きたいときは泣きます。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

Do You Realize? That Everyone You Know Someday Will Die.(ハロミングリップス)

わしも、何年もまえに死んだ飼い犬chanのお水入れをみるたび、いまだに涙が溢れてきます。
泣きたいときは泣け!泣きたいときに泣け!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

のんのんちゃんさん

お返事遅くなってごめんなさい。

今でもね、例えば買い物してきたレジ袋が中身のバランスが悪かったのか、
自然と倒れたりする音とか聞くと
あ!いるの!?って思っちゃってそこから号泣です。

いいですよね、泣いても。居なくて寂しいのは我慢しない。泣きます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数