キャラクター

キャラクター

Ganta Kun

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

はじめまして ガン太くんだよ

公開
こんちは! 数日前に始めたばかりのガン太くんです

槍使いでスタートしてソロでのんびりと過ごしてましたが

ダンジョンに入れなくてメインクエストが行き詰ってしまいました

そこで、他の職とかを試しながら初心者でも邪魔にならないFCを探し続けていたところ

ついに昨日、beginnersというFCに拾ってもらいました

これでダンジョンに行ける

クエストを進めてマイチョコボゲットだ!



と、思ったんですが・・・



ひまつぶしでやってみた呪術師が楽しい

やっぱり魔法系の方が自分に合っている

でももうクエストあんまり残ってなくてなかなか上がらない

どうしよっかなー とりあえずマイチョコボゲットまで槍で進めちゃおうかなー

でも後回しにすると余計レベル上げつらそうだしなー

なんて思ってたら木工師のレベルが1番高くなってしまったのでした

コメント(5)

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

ガン太くんが来てくれて嬉しいです!
これから一緒に冒険していきましょう(^^)/
何でも誘ってくださいねー(^^♪もしくは私が拉致するかもですがw

Ren Ichijou

Durandal [Gaia]

初めまして!!蓮です。

FC加入おめでとう!
色んなプレイヤーさんと楽しめるといいね!!

後の事は考えないでいいのさ!今をどう楽しむかだよ!

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

ようこそようこそ!

テルくれたときめっちゃ嬉しかったです(๑╹ω╹๑ )

なにかあればいつでも言ってねー♪

Liam Katze

Durandal [Gaia]

ガン太くんこれからよろしくね♪
戦闘ジョブも沢山あって迷うし、クラフターもやりたいしで忙しいねw
ゆっくり楽しもう〜(^ ^)

Ganta Kun

Durandal [Gaia]

皆さんコメントありがとうございます
出来ることが多すぎて困ってますが
とりあえず楽しみながら進めていきたいと思います

FCの先輩方には近々ダンジョンへの援軍をお願いすると思います
よろしくおねがいします
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数