キャラクター

キャラクター

Ganta Kun

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

ガン太くん 裁縫師を始める

公開
FATEでコツコツレベル上げしてようやく15歳になりました

これでダンジョンいけるのかな?と思いつつ

とりあえず受けれるクエストが増えたのでこなしてみることに

エールポートでキラーパンサーみたいなのを狩るクエスト

2匹に襲われて始めての昇天!

なんてこった! 槍術師のときはやられたことなかったのに!

やっぱ後衛だから耐久低いのかなーと思ったのですが

装備を確認してビックリ

弱すぎるどころかクラフター装備じゃないか! そりゃ死ぬわ!

そうか・・・今までのクエ報酬全部ファイター用もらってたんだ

ってわけで、裁縫師になることを決意したガン太くんなのでした


彫金師はすでにレベル20なので呪具とアクセは作れるな

靴とかは革細工? クラフター道具が鍛冶? あぁ忙しい!
コメント(5)

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

がんたくん、何気にクラフターめっちゃ上がってるよねー!

やりだすと全部あげたくなっちゃうよね、これ(笑)

Ganta Kun

Durandal [Gaia]

自分で作った装備で戦いたいのです!
ただ単に生産好きでもあるんですけど

Liam Katze

Durandal [Gaia]

ガン太くんはクラフターだったか!
持ち物パンパンなるよねw
手作りのモノに自分の名前が入ってると嬉しいね♪

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

ガン太くんもこちら側の方でしたか( *´艸`)
ふっふっふギャザクラ沼へようこそー!

Ganta Kun

Durandal [Gaia]

カバンパンパン!何を捨てたらいいのか!

はやくリテイナー雇えるようにならなきゃ!
そのためにはメインクエストを進めて・・・
あぁ そのための装備がいるのか

次は革細工だなー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数