キャラクター

キャラクター

Nakasan Wakimaetemas

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCに加入したいです!

公開
この度初めて日記を書いてみます!

書いた経緯としてリアフレと2人でff14に復帰しました。2人で思い切ってサーバー移動するかという話になりました(^-^)

色々見てはいたのですが魅力的なFCも多くどこにしようか迷ってる状況です!

2人とも社会人で僕はチャットが苦手なのでvcを導入しているFCが理想です。

人数は多くても10人くらいの小規模FCがいいとお互いの希望でした(o^^o)

1人は中々の経験者ですが私はいつもメインストーリーを拡張がきたらやる程度で他のコンテンツは全くやっていなかったので是非みんなでやってみたいです!

暁のフィナーレのメインが終わってないので終わらせたら是非みんなと仲良くコンテンツとか回ってみたいと思っています♪

サーバーは問いませんのでお2人拾ってくれる所を探しています!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数