キャラクター

キャラクター

Minion Master

Annerose Grunewald

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

社畜固定を募集してみて(感想)

公開
まだ全然活動は終わってないけど、初の固定、自分本位のスケジュールで募集した固定の感想など。

やっぱり固定はいいな!

消化の不安がない。
制約も作ったけれど、確実にクリアに近づけるし、野良でクリアした時よりも固定メンバーでクリアした時の感動はひとしお。

弊PTはVC予定なしで募ったけれど、皆さん聞き専ありでのVC希望だったので、基本的にVCをしながら活動している。VCでのコールいいですね!神かな。

(自称)社畜固定ということで、活動回数少な目、のんびり攻略。活動日以外ほとんどログインできないなんてこともあるから、上達もゆっくりでいい。んで、活動日に多くの仲間を殺した人が優勝(´艸`*)
kill/deathポイント上位者の賞品、何がいいかな(・´з`・)


そういえば、初日は自己紹介とN4層の消化だった。リムサの片隅で自己紹介してたら、知らない人にじっと見られてたんだけど、最後に「頑張って」とスモークチキンを渡されたので、世の中優しさで溢れてるなと思った。


その後、活動3週間目で1層クリア。何人かは野良でクリア済みだったけど、固定でクリアした時にはVC越しに叫んで手を叩いたよね。(ヘッドセットから聞こえる拍手。)

コロナ禍、年末年始、緊急事態宣言と、メンバーさんの環境も激動しているけれど、とても温かい仲間に恵まれたので、このメンツで4層突破できる日を楽しみにしています。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数