キャラクター

キャラクター

Master Alchemist

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ファッションチェック挑戦結果 [見習い道化師]

公開
こんばんは、最初の日記投稿から2年が経っていたザックです( 「・ω・)」感謝
今週もファッションチェックの振り返りをします!

今週のテーマは『見習い道化師』

○頭:道化
○胴:アクトン
○脚:ケクス
○足:魔術

頭は別部位既出、他は同部位既出。
今回は、"道化"と"魔術"・・・相互に癖やねじれがあって、相性のよろしくないヒントが同居していますな(;´Д` )。

注意するべくは"道化"の頭だけ別物パターン。
とは言っても、先週同じことがあったばかりで、このタイプは続くとメンタル削れますから、
(※予想の悩み方が辛い+積み重ねの虚無感)
ああいうのは、たまにが適度のスパイスだとしみじみ思うのですな。
今週は素直だといいなと願いつつ。

最近出題の仕方に少々不信な感じが伺えるというか、
今回も素直な100点はレンジ限定ですからね・・・前時代に巻き戻った風味があるんですよね( ´ ω ` )
過疎めのコンテンツの間口をここで狭くした意図ってなんだろう。

まさか2週連続やらんよなあ・・・と信じたくはありますが、
この昨今の怪しさに、備えを巡らせて用意・w・)b。

素直であれば、別部位の開拓が楽しみではありますなw

いざ、17時挑戦開始(`ω´)ウルゥアァァァ!!

▼1st

×【頭】ハロードチェスナット・レンジャーマスク
金【胴】アクトン
金【脚】ケクス
金【足】アルケオーニスレンジャーシューズ

93点。
ローズゥ( ´ ω ` )・・・?

▼2nd

金【頭】レインボークロス・レンジャーキャップ
金【胴】アクトン
金【脚】ケクス
金【足】アルケオーニスレンジャーシューズ

100点!
ここでは3箇所はそのまま、頭のみ次点候補のものにしてみました。
これ本来は"魔術"のラインが強いものだよなあ・・・?
なんともこの独特の薄気味悪さというか、消化のしきれなさが、ほんまに"道化"と"魔術"らしさではあるんだけどね( ´ ω ` )

▼3rd

金【頭】レインボークロス・レンジャーキャップ
金【胴】ロミンサンプライベート・アクトン
金【脚】ロミンサンサージェント・ケクス
金【足】アルケオーニスレンジャーシューズ

軍票装備で手数軽めの構成、100点!
1ロール制限だと遊びの要素が少なくて、それが楽な時もあるけど、今回はカタい感じが出てしまうなーw

▼Last

金【頭】レインボークロス・レンジャーキャップ
金【胴】ペルタストアクトン
×【脚】ダークライトケクス
金【足】アルケオーニスレンジャーシューズ

92点!
頭を試したくもあったけど、アクトンとケクスも頑張って集めていたので挑戦。
ペルタストは金だったけど、92点というのが判断には少し悩ましいところ。様子見かな。
脚のダークライトケクスは全く情報なしのもの。同グラ・新生装備ではあるけど、なんとハズレ。
こういうのを見つけるのは楽しいんだよなあw


挑戦回数使い切って終了!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SSは撮れたらのパターン( ´ノω`)コッソリ
今回はローズが怪しい回だなあと感じました。
スパイスはいいけど、投下量は大事。
積み重ねてるのを茶化すタイプだからなあ、これ・・・

うーむ、元気よく挑みたいけど、どうにも消化不良回はぐるぐる考えてしまうからいけないな!ww

ダークライトケクスは拾うまでがえげつなかったけど、これが1つハズレ引けた事は、しっかり儲けもんだしな(`ω´)!!


来週は楽しめたらいいな( ´ ω ` )ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数