キャラクター

キャラクター

Master Alchemist

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ファッションチェック挑戦結果 [斬新なワラキ族]

公開
こんばんは、ザックです( 「・ω・)」
今週もファッションチェックの振り返りをします!

今週のテーマは『斬新なワラキ族』

○頭:ブッシュハット
○胴:エスニック
○足:折り返し
○腕輪:美神

頭が新出、腕輪は別部位既出、他は同一部位既出。
今このタイミングで斬新さ求めなくても良くないかローズッ/(^o^)\!!?

とりあえず、新出の"ブッシュハット"、
トラップがあるとすればパンタロン詐欺系かな、と思いつつ、
いうてトラップになりそうな装備もないのと、このタイミングで流石にやらないよな・・・と素直に用意。

あとは”美神"。
「解除でフルPTで2分木人クッキングとはいえ、このタイミングで行こうと思う人おらんのでは・・・?集まるのかこれ::( ´ ω ` )::・・・?」と震えながら、極ラクシュミ5周のPT募集を出しました。

結論、

来てくれました。全俺が泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。
ドロップは腕輪3種類と笛2つ。奇跡!!
「主笛パス腕輪目的」と書いたけど、PTメンバ腕輪全部譲ってくれました・・・あったけぇ(つд⊂)

そんな優しさに感謝しつつ、合わせてほかも準備。

なおSSはどうにもならなかったww
胴と腕輪は相性いいけど、完全にその他のせいやなw
ほんまにローズクオリティだなあ/(^o^)\

いざ、17時挑戦開始(`ω´)ウルゥアァァァ!!

▼1st

金【頭】ダルメルブッシュハット
金【胴】レッドヘンプ・キャスターチェストラップ
金【足】サイオンズアドベンチャラー・ブーツ
金【腕輪】ラクシュミ・キャスターブレスレット

無事一発オール金評価100点(∩´∀`)∩!
トラップなし!ほっとしましたw

▼2nd

金【頭】アンフィプテレブッシュハット
金【胴】レッドヘンプ・ヒーラーチェストラップ
金【足】ドラゴンレザーブーツ
金【腕輪】ラクシュミ・ヒーラーブレスレット

こちらも100点!
素直やなあ( ´ ω ` )

▼3rd

金【頭】ダルメルブッシュハット
金【胴】ゴーストバーク・スレイヤーチェストラップ
金【足】ドラゴンレザーブーツ
金【腕輪】ラクシュミ・アタッカーブレスレット

スレイヤーも100点!


今回はここで挑戦終了/(^o^)\!

▽80点構成の一例をば格納▽
クリックして表示クリックして隠す

【胴】なんでも[染色:ローズピンク]
【足】サイオンズアドベンチャラー・ブーツ[染色:ローズピンク]

ローズピンクは隣のカスミちゃんまたは雑貨屋から40ギル×2個、
足はメインクエ『珍客来る』報酬/遺失物管理人他100ギル

計180ギルでおk。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

未だに残る1つのブッシュハットと、トークン5つでの美神腕輪1つ気になってはいるんですが、
計算上残数的に噛み合わないので今回は見送り。

それでも、腕輪アタッカーまで試せたのは僥倖かなあ( ´ ω ` *)

ラクシュミ腕輪もなかなか良いアイテムですな。
メンズには難しいけど、レディースには合わせやすんじゃないかなあとかとか ・p・)

来週も楽しめるといいなあ(´∀`)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数