キャラクター

キャラクター

Master Alchemist

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ファッションチェック挑戦結果 [凄腕の傭兵]

公開
こんばんは、ザックです( 「・ω・)」
GSフェスの今週も、ファッションチェックの振り返りをします!

今週のテーマは『凄腕の傭兵』。。

○胴:ワイルド
○手:覇王
○脚:空賊
○腕輪:黄の輝石

腕輪は別部位既出、ほかは同一部位既出。
コンテンツなしでも可能そうな感じ。

・・・って余裕こいてたら、ジョブ関係で自由が利かない"ワイルド"はともかくも、
他全部結構な数の試したい装備があるやつだって前日に気がついたという/(^o^)\
GSフェス&アネモスジャケットが前日に釣り上げられていた(例:バハ鯖8.5M、用心棒品切れ)為、サブでジャケットなしで80点作っておくのが良さそうなので、
できれば装備挑むのはメインで全て詰め込みたい今回・p・)
(※ファッションチェックで市場が回る自体は全然有難いことだけど、敷居的な意味で)

回数制限が沁みる!wwそれがいいんだけどさ!w


いざ17時挑戦開始(`ω´)ウルゥアァァァ!!

▼1st

金【胴】アネモスジャケット
金【手】レッドヘンプ・ストライカーアームガード
金【脚】タンタラスブリーチ
金【腕輪】スフェーンブレスレット

無事100点(∩´∀`)∩ワーイ!
ミスれない今回は結構ほっとしましたw
タンタラスのシルエットクラッシャーはなんとも←

▼2nd

金【胴】アネモスジャケット
金【手】レッドヘンプ・スカウトアームガード
金【脚】スカイパイレーツ・スカウトトラウザー
金【腕輪】ガーロンド・レンジャーブレスレットRE

忍者で100点!
スカイパイレーツはリテイナーの関係でマケボで手頃な時もあるんですな。
あとは腕輪はトークン。
人によっては軽量化になる可能性を詰め込んでみた構成( /・ω・)/

▼3rd

金【胴】アネモスジャケット
金【手】レッドヘンプ・スカウトアームガード
金【脚】クズクロス・スカウトトラウザー
金【腕輪】ヘリオドールブレスレット

こちらも100点!
クズクロス脚は製作しやすい脚装備でスカウトは未開拓だったので投入、成功(`ω´)!
この脚装備は普段遣いは難しいけど好みって人もいるんじゃなかな。

▼Last

金【胴】アネモスジャケット
金【手】コンカラーアームガード
金【脚】レプリカ・スカイラット・ストライカーブリーチ
金【腕輪】アンバーブレスレット

100点!
コンカラーは確実な情報がなかったのでIDで拾ってきたやつですな。
脚も情報のないレプリカ。いずれも前進・w・)b
見直して思ったけど、これがローズの想定に近そうな感じも。


メインは回数使い切って挑戦終了!

▽80点構成▽
クリックして表示クリックして隠す
前述の、GSフェス故サブで試したもの。

★パターン1

【脚】タンタラスブリーチ(リワード報酬)をアイスブルーで染色

アイスブルーは隣のカスミちゃん他で40ギルでおk。お手軽(°д°)!

★パターン2(リワード未達成向け)

【胴】なんでも/バークブラウン
【手】なんでも/ローズピンク
【脚】なんでも/アイスブルー
【腕輪】スフェーンブレスレット(宝飾店2544ギル)
染色は全てカスミちゃんか雑貨屋から40ギル、
計2664ギルでおk。

胴・手が1点、脚2点で染色加点してるので、頭とかでも1点加点にしてもいいっちゃいいけど、
頭より手のほうが染色しやすいのでこちらで作りました。値段一緒やしな( ´ ω ` )


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は4回にいかに詰め込むかが一番悩みましたw
ある意味贅沢だよなあと( ´ ω ` )

腕輪と脚はかなりギリギリのラインで詰め込めた気はしてます。
ワイルドがなー・・・次あればなんとかしたくはあるなって思うところ。
今回はその余裕なかったけど、根本それが増えたらもう少し、収まりが良かったかもしれない・p・)

特に、見た目的な意味で/(^o^)\!!
今回SS撮るにも、結構致命傷の予感しかしてないからなーw


来週も楽しめるといいなあ(´∀`)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<追記:SS>

凄腕感を出すために、布地減らして金細工を増し増し・w・)
ギラバニア雨だったからアム・アレーンきたけど、カラーフィルター泣かせw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数