キャラクター

キャラクター

Master Alchemist

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ファッションチェック挑戦結果 [多芸な道化師]

公開
こんばんは、
珈琲のお供に赤かぶら漬け食べて、味覚が死んだザックです( 「・ω・)」←
今週もファッションチェックの振り返りをします!

今週のテーマは『多芸な道化師』

○頭:道化
○胴:クール
○手:着ぐるみ
○脚:真成

GSフェスにまた結構豪快な感じ。
全箇所既出ではありますが、手が緩和前、脚は俺が個人的に好きな"真成(脚)"です(*`ω´)・・・!

素直に100点作れば忍者脚にはならない組み合わせにはしてありますが、Zack氏これは毎度見てみたいがために、今回も頭部位の都合で100点にはならないのは承知で用意。

あとは今回悩ましかったのが"着ぐるみ"。
緩和前にはシーズナルのウェアウルフアームのみでしたが、プレイスタイルとしてはまず避けたいところ。
うさぎやポーキー、一般の着ぐるみらしい装備は胴以下一体型が多い印象ではありますが、可愛いとはちょっと違うような蛮族の装備なら辛うじていえなくもないかな、と、

思うわけだけど、

新生と蒼天の蛮族の進捗が全く芳しくないわけで、ファッションチェックでは個人的に最たる鬼門カテゴリー。

用意できる候補が紅蓮のしかない・・・!
亀、あれ、着ぐるみか(°ω°;)・・・!?

心底博打過ぎて胃痛になりながら、あれこれ準備。

雰囲気のまとめ方が迷子( ´ ω ` )

いざ、17時挑戦開始(`ω´)ウルゥアァァァ!!

▼1st

金【頭】オールドジェスターキャップ
金【胴】サイオンズアドベンチャラー・ジャケット
金【手】碧甲羅之籠手
金【脚】レプリカ・バハムート・キャスタートンバン

無事、一発金評価100点獲得!
これ無事じゃなかったら打つ手が厳しすぎるのでもう涙目です、よかった・・・!
ちなみに、この亀の手装備、以前"蛮族の匠"で使用したものを使っております( /・ω・)/

▼2nd

金【頭】レインボークロス・ヒーラーキャップ
金【胴】アネモスジャケット
金【手】碧甲羅之籠手
金【脚】バハムート・ヒーラートンバン

こちらも100点!
お腹回りの見た目が辛すぎたw

▼3rd

金【頭】レインボークロス・キャスターキャップ
金【胴】レオンハート・ジャケット
×【手】エカトルリストグローブ
金【脚】レプリカ・バハムート・キャスタートンバン

93点、こちらは同じように蛮族の手装備である、イクサル族のリストグローブ。
全体では着ぐるみになっていないのもあってか、ハズレの模様。

▼Last

×【頭】モノアの仮面
金【胴】レオンハート・ジャケット
金【手】碧甲羅之籠手
×【脚】レプリカ・バハムート・スカウトスロップ

というわけで楽しみだった真成脚のレプリカ忍者!今回もハズレ(∩´∀`)∩ワーイ!
ちゃんとやろうな、という言外の雰囲気が個人的にSUKI。


というわけでメインの挑戦回数は使い切って終了!

▽以下、80点&後学用格納▽
クリックして表示クリックして隠す
GS期間なので80点構成をば・p・)

【頭&手】なんでも/ローズピンク
【胴】サイオンズアドベンチャラー・ジャケット OR アネモスジャケット

サイオンズ胴はメインクエ『珍客来る』報酬/遺失物管理人他100ギル、
カララントは隣のカスミちゃんか雑貨屋で40ギル。
相場と進捗とで、お好きな方をどうぞ( ´ ω ` )

後学用

→(?)【頭】ハーレクインキャップ
×【手】クロウ・オブ・ビースト
×【手】バニーリストドレス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は亀に救われました・・・!
GS期間にこのベクトルの気合の入れ方は焦りますな。

フレ様に欲しい情報めちゃくちゃ助けていただいて、ちゃんとやらなきゃなと反省した蒼天蛮族(´・ω・`)
蛮族クエ自体苦手なんだけども、それくらい今回は渋かったw

来週は穏やかに楽しめるといいなあ(´∀`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

余談:エレオスには必要らしい薔薇風呂作った件

矢印12個の迫力!ww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数