キャラクター

キャラクター

Master Alchemist

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ファッションチェック挑戦結果 [雨天決行]

公開
こんばんは、今週もファッションチェックの振り返りをします( 「・ω・)」!

今週のテーマは『雨天決行』

○頭:レインコート
○胴:レインコート
○脚:ストライプ
○足:レインコート

ちょいちょい最近見るようになったパターンですね。
脚が既出、他は新出でミラプリ装備固有系ヒントの可能性大。
むしろ固有のものでハズレだったら一気に手厳しくなる種類とも言えますな・ω・

今回はSSもちゃんと撮影しよう!と一瞬思わなくもなかったんですが、
「エオルゼアレインコート似合わない選手権」優勝筆頭候補に躍り出てしまったので自重しました!
久しぶりの公害級。目は勞っていかないと( ´ ω ` )。

いざ17時挑戦開始(`ω´)ウルゥアァァァ!!

▼1st

金【頭】レインフード
金【胴】レインコート
金【脚】コットンストライプスロップ
金【足】レインブーツ

1発ストレート100点獲得(∩´∀`)∩!
とりあえず(見た目以外は)事故が起きることもなく、素直な構成でおkな模様。

▼2nd

金【頭】レインフード
金【胴】レインコート
金【脚】フェルトブリーチ
金【足】レインブーツ

こちらも100点!
レインコートは固有系っぽくはあるので、まずは前回無印かの判定ができなかった脚を構成に入れました。

▼3rd

×【頭】ツインシルク・キャスターフード
金【胴】レインコート
金【脚】ベルベティーンストライプスロップ
金【足】レインブーツ

頭は見た目が似ている装備ですが、ハズレで94点。
固有系である可能性が一段高くなりましたな。


メインはここで終了( ´ ω ` )

▽80点▽
初心者&復帰フレの為に作りました。

【脚】コットンストライプスロップ(3国防具屋他297ギル)
【胴&足】なんでも/染色:ブラッドレッド

カララントは3国雑貨屋で40ギルを2個。
全ジョブLv13、計377ギルでおk。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は80点部分で右往左往してましたが、メイン部分に関してはこう、無事故ではあったけど試しようがない感じではありました( ´ ω ` ;)

とりあえず、レインフードが事案過ぎるのを知ったくらいかな!ww
一般的には悪くない方に入るんだとは思います、ただ当方が奇跡的に合わなかっただけでw

来週はSSちゃんとできるといいなあ(´∀`)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数