キャラクター

キャラクター

Skysinger

Oliver August

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

カエルとの日々

公開
こんばんは。

最近カエルスーツにはまってしまいまして、ずっとこれ着てます。かわいいです。
ララフェル独自のかわいさを出せないのが欠点ですが・・・。


5.1の追加ストーリーも終わり、次はニーアのやつを解放しようかなというところです。PS3のニーアはやったんですが、そっちとは関係あるのかな? PS4のニーアもいつかやりたいです。

あと、機工士がもうすぐカンストです。次は何を育てようか・・・ナイト、呪術士、竜騎士あたりが気になってます。ワクワクしますね!


それでもやっぱりヒーラーには手が出ないオーリバーなのであった・・・。
コメント(6)

Mochi Choco

Yojimbo [Meteor]

カエル羨ましいです!!
やっぱりララは着ぐるみ最強ですね!!

カエルってレアfateでしたっけ??いつか遭遇して便乗したいものです( ´-` ).。oO

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

カーエルーさん可愛い!!
ララの可愛さ、十分出てますよ(*´∀`)

ヒラは私も一番苦手です…。
特に4人PTは自分しかいないプレッシャーが凄いです…。

Oliver August

Yojimbo [Meteor]

もちさん、ミリさん、ありがとうございます!

・ミリさん
かわいいと言ってもらえて嬉しいです!
ヒーラー難しいですよね・・・やってる人は尊敬できるくらい。


・もちさん
カエルスーツはFATEのアルケオタニアが落とすアイテムとの交換ですね。人が多すぎて何が起きてるかわからなかったなー。

Kenty Pahsh

Tiamat [Gaia]

カエルいいですねー!ちょっと抜けてる顔も可愛い笑
こないだ手振ってくれました??

Oliver August

Yojimbo [Meteor]

Kentyさん、コメントありがとうございます!

でもごめんなさい、手を振ったかどうかわからないです・・・申し訳ない。

Kenty Pahsh

Tiamat [Gaia]

あらぁ?人違いか、、こちらこそ申し訳ない(;'A`)笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数