キャラクター

キャラクター

Runa Farron

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

今更ですが…←

公開

FC Nocturne
with
なかさん・まんなかさん


ドキドキ☆バレンタイン
極ウォーリアオブライト討滅戦
改め
ドキドキ☆極石○彰討滅戦二・二六事件




ご参加いただきありがとうございました!!
(今更!もう忘れてたよ!!とか言わないでくださいほんとごめんなさい!!←)

マクロ忘れて雰囲気散開とか色々あって本当に楽しかったです(*´꒳`*)!
画像ペタペタしていきますので、よかったらご覧くださいっ!


個撮からっ(*´艸`*)
















ペア撮り(*´・∀・)*´-∀-)






























NG集!w

・LB3中にシャンパンあけないでっ!!w


・どう見てもラッキースケb…←


・まんなかさんに刺さってるからぁぁぁ(`;ω;´)!


NG全部しょうさんだったんですが…w
(撮影した私のせいじゃないですよ?!w)


皆さんお集まり頂いて
本当にありがとうございました…!
楽しかったですー(*´∀`*)!!
ぜひまた一緒に遊んでくださーい!

今回参加できなかったみんなとも遊びに行きたいので
また次回があったら
どうぞよろしくお願いしまーすっ!!

コメント(8)

Loco Mococo

Anima [Mana]

るなちゃ撮影・投稿ありがとー!!
めっちゃすてきです!!!

みんなかっこいいなーと思って見てたのにさいごNG集で持ってかれたwwwしょうさんww

Chima Chillarmy

Anima [Mana]

しょうさんに全部持っていかれたっっ🤣🤣🤣
撮影ありがとう!めっちゃ素敵⭐️

Cocoro Lollipop

Anima [Mana]

ちょうどメスラの姿だったから
珍しいここさんが歴史に残る…

しょーさんいつも美味しいとこ取っていくの
さすがだなあ…!!

るなちゃん、まとめありがとう(*n´ω`n*)

Runa Farron

Anima [Mana]

☆ろこちゃん☆☆ちまちゃん☆☆ここちゃん☆
ありがとぉぉぉ!
みんなかっこよくて撮影も編集も捗ったよっ!!
ここちゃん美人さん(*´艸`*)

色んな角度で止めるから他の人のNGもきっとあっただろうになんでだろうね?ww
おもしろいと思ったのが全部しょうさんだったんだろうなぁw

笑ってもらえたなら何よりです(*´艸`*)ww
遅くなったのに見てくれてありがとー♡

Vanila Latte

Anima [Mana]

るなちゃん、企画から撮影・投稿までありがとう。
すごくかっこよく撮れてるね!撮影上手!
特に、ちまろこタンクペアはめっちゃカッコいいと思いました(*≧∀≦)

しょうさんはオチ担当www

Runa Farron

Anima [Mana]

☆ばにちゃん☆
わぁぁぁい(*´꒳`*)!!ありがとうっ♡
ばにちゃんの個撮はね、一緒にタチノリプレイ行った後だったから写り方被らないようにしてみた(`・ω・´)!
ちまろこちゃんかっこいいよね…!私も好き…!!
オチのしょうさんはさすが…!w

Baji Liko

Hades [Mana]

こんなに楽しそうに極をクリアしてしまうなんて
アニマの天使ルナさんってスゲエ人だったんですね!
ハデスのみんなに教えてあげなくちゃ!!!

Runa Farron

Anima [Mana]

⭐︎ばじさん⭐︎
コメント全然きづかなかったぁぁぁぁっ!!
ごめんなさーい(´;ω;`)!!

あれです!あれ!コンテンツリプレイで終わった後撮影してるだけですよ!
身内で行ったので楽しいはとても楽しかったですが、プレイはボロボロですし、床の天使になってましたよ。笑

だからハデスの皆さんに広めないでぇぇww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数