キャラクター

キャラクター

Ttbana Fly

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Mana褐色CWLS 第2.5回撮影会(個人的保管所)

公開
Mana褐色CWLS 第2.5回撮影会
日時:2021年3月6日 22時〜23時
場所:Titan ウルダハ
参加メンバー(敬称略)
Ttbana Fly
Aguila Amber
Dina Ubyltuwyn
Imo Kong
Missing Star
Kotaro Hagiri
Mocchi Odango
Sian Weng

もう一ヶ月半以上前の事ですね
前回の撮影会終了後、お花見とかやりたいなぁと思っていたら
公式のヴァレンティオンイベントが(確か)3月8日で終了・・・だと・・・?
リムサとかグリダニアはまぁまぁ微妙だったんですけど、
ウルダハは割と力入っていたので急遽プチ撮影会を実施することに!
プチとか言いながらいつも通り1時間ぐらいやったんですけどね
今回もたくさんの褐色メンバーにお集まり頂きました!ありがとう!
お花見なので春っぽい服装で撮影しました!

・ルビーロード国際市場

仲良くお団子を頬張る褐色
誰ですか先にお団子食べきってしまったのは!
長椅子のお団子の上に座ってしまうトラブルもありましたね

・ステージ前

NPCが集まって盛り上げている中、Ttbana Flyを崇拝する褐色たち
ロット運が上がるとかなんとか

・呪術師ギルド前

ここは桜の木が一本ドーン!とあって周りも静かで良かったですね!
丁度夜だったので夜桜っぽくて雰囲気最高でした!
しかしこの状況で倒れると酔いつぶれたみたいな・・・

近くに水場があるとすぐ水遊びをする褐色たちは何なんですかね

・ナル大門

ここには大きなひな壇が!
最初は大人しく座っていたのに、グルポ画面から戻ると各々別の踊りを始める褐色たち
個性が強すぎる・・・

突如始まるTtbana FlySian WengMana褐色CWLS 姫最強決定戦キャットファイト
勝者はTtbana Flyでした(やったね)
いつリベンジマッチ挑まれるか不安で夜しか眠れません
一番右端のドヤ顔大好き

そんなこんなでいつも通り1時間程撮影会をして解散でした!
ウルダハってあんまり桜のイメージないけど意外とよかったですね!
みんなの衣装も素敵でした!


みんなが撮影した盗撮をちょこっとだけ

次回、第三回撮影会のまとめ 近日公開
目指せGW前投稿
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数