キャラクター

キャラクター

Wig Granger

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【FCメンバー】明るいドドドドドドドドドM【募集中】

公開
ブレグジットがらみでポン円が5円位動きましたが生きていますか?トレーダー達よ、私は何も食らっていません、利益も食らっていませんが、、、、



はじめて女の子っぽいSSが撮れた気がします、特に二枚目の座り方!
ゴリラのインパクトでかき消され気味ですが。


着々着々と進むメガネFC化

このゲームを始めた最初期の頃にメガネをみつけて欲しくて欲しくて彫金を上げ始めたのを思い出しました、レンズが表現されてて”めがねキラーン☆”になるのが楽しかったです。


ElementsではFCメンバーを募集しています、おそらく、たぶん。


問題の解決→【問題を見つける→原因を探る→解決方法の模索→実行】

問題
1.もう年末
2.
3.


原因
1.ぼーっとしてた
2.
3.


解決方法
1.なるべくぼーっとしない
2.
3.



【現在のFC状態】
FCメンバー      20人→16人
アクティブメンバー  4~5人(減少)活動時間 19:00~? 昼間もいる模様1~2人
FCチャット      まれに挨拶が発生する程度 
マスター       30日に一回程度インしてる模様(最後に見たのは夏)
地下工房       潜水艦(1) 飛空艇(1) 二隻目の潜水艦着手中
           設計図出来次第-白銀城造屋敷壁の制作予定


「あそこのあれってマスター?」

♫ 募集要項 ♫

特に条件はありません
挨拶自由 脱退自由 

現在FCではほとんど会話はありません、メンバー同士の関係は希薄で、何かを期待して入会しても無駄です、人生の修行や苦行の一つとして捉えてはいかがでしょう。
いかがですかじゃねえよっていう話だとは思いますが。

〠加入方法〠

1. ログインしてFCメンバーを探して話かける。
2. この日記にコメントをつける。
3. FCハウス(シロガネ第19区1番地 [Medium])まで出向きサインボードから加入申請を行う。
4. 念を送る
5. 
6.

注1※ 本当に全く会話が無い時があります
注2※ いくつかの事で嘘をついて誇張しています
注3※ 挨拶は自由ですが、嫌いな人にだけしないとかは大人になりましょう
注5※ この日記の主はマスターではありません
注6※ 次の人は服用前に石、ヤクザ石に相談してください。
    ㈠石の血量をウケている人
    ㈡忍プまたは忍神してると想われる肩
    ㈢光霊車
    ㈣クスリなどによりアレルギー猩猩を起こしたことがある肩
注7※






チョコボにLet's try!
コメント(4)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

わしもチンパンのマウントほしい^^(ハロぬつは)

注6※がなんかバグっててこわい…、こわくない?
さておき、念を送るだけで入れたり、マスターがUMAみたいになってるオカルチックなFC!
はいろう!Elements!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

FCメンバーを募集しているみたいなそうじゃないみたいな
半分は何言ってるのかわからなくなりました。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

モルボルとロボ?のマウント早く!
注6※バグってる?? 機種依存文字だったかな、、
そういえばアーバンコートが350万位に下がった後、現在は600万になっています。タイムスリップ。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

ノンさんに書いてる途中でぐーさんに先を、、、

ぐーさん半分わかるとかわかりみがすごみ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数