キャラクター

キャラクター

Wig Granger

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

【FCメンバー】H1【募集中】

公開
足を踏まれる先輩


これを読んだ人が発芽したイチゴの夢を見ますように。
FCメンバを募集しています、2-3日ログインしてないような気がします、そういえば。

結構葉っぱが大きくなっちゃえばそんなでもないんですがイチゴ、、、
自分が体験した気持ち悪い事はぜひとも他人にも経験してほしいタイプ。

三日坊主になりそうなら最初からやらないメンタルや、全てを流れにまかせる解脱メンタルなメンバーを募集しています。


喘息持ちなので普段から寝るときもマスク着用、マスクの在庫は十分(๑•ㅂ•)و✧
炭が練り込んであるマスクがなにか安心感が、性能はどうだかしらないですけど。






【現在のFC状態】
FCメンバー      16人→17人
アクティブメンバー  3~4人(減少)活動時間 19:00~? 昼間もいる模様1~1人
FCチャット      まれに挨拶が発生する程度 
マスター       30日に一回程度インしてる模様(最後に見たのは夏)
レプリカマスター   庭に設置
地下工房       潜水艦(1) 飛空艇(1) 二隻目の潜水艦着手中

           設計図出来次第-白銀城造屋敷壁の制作予定





♫ 募集要項 ♫

特に条件はありません
挨拶自由 脱退自由 

現在ほとんど活動はありません、テレポ割り引きとかそんなところでしょうか。
万が一人が増えていけば自然発生していくのではないでしょうか。



〠加入方法〠

1. ログインしてFCメンバーを探して話かける。
2. この日記にコメントをつける。
3. FCハウス(シロガネ第19区1番地 [Medium])まで出向きサインボードから加入申請を行う。
4. 
5. 
6.

注1※ 本当に全く会話が無い時があります
注2※ いくつかの事で嘘をついて誇張しています
注3※ 挨拶は自由ですが、嫌いな人にだけしないとかは大人になりましょう
注5※ この日記の主はマスターではありません
注6※ 
注7※



私をつかまえてごらんなさい~(金のパブロン)

-----------------------------------------------------------------------------------------

昨日はなんかやる気でなくてノーポジション、、

21:00からイギリスラッシュ
21:30 カーニー
22:30 米ラッシュ

昨日というか4:00のFOMC、パウエルFRB議長発言で相場があれてるので参入しずらかったり、、、、
ドルが売られてから元にもどって、
金上昇、中国がらみのリスクオフからの仮想通貨上げ、継続中、米国債下げ、全体にリスクオンになりつつ、原油が価格を下げてる。

もう中国発のコロナで市場はいっぱいいっぱい。
アップルCEOティム・クック「コロナウイルスはAppleに影響を与えている」
FRBパウエル議長「注視している、近い将来すくなくとも中国の生産に影響をあたえるだろう」



本日WHOが緊急会議を行うとのこと、一部WHOとIOCで会議がもたれて、最悪東京オリンピックの中止もありえるみたいな憶測が、まだそんな段階ではないとは思うけど、、


産油国第一位アメリカ、無茶なシェール採掘で開発鈍化、減産するとのこと。

今日はポンドが荒れそう、でも夜なのであまり関係ないんですが、、。

トランプの弾劾、再選、イスラエル擁護、
イギリス、ブレグジット 中銀金利 離脱後の貿易交渉
フランス・マクロン 中学時代の先生→現在の奥さん、まあ関係ない話ですけど


次々中国→自国への航空便停止を発表する世界の中、空気感染するかもよ~の武漢直行便の人たちに生インタビューニッポン。
帰国した日本人206人のうち5人が発熱などの症状を訴えて入院、同意が得られた199人が医師の診察や検査を受け8人に発熱やせき頭痛がみられ7人が入院、また同意がえられなかった2人は検疫官が自宅まで送り健康状態を確認していく予定だそうですよ。  発熱が見られて入院しなかった1人はどこへ?? 同意を得られない2人って何???

新型肺炎マップ


UAEで新型コロナ感染確認、中東で初めて。
メディアで新型コロナを新型肺炎とも言い始めてるのはなんだろう??

致死率は低そうと言うけれど、自分が死んだら低いとかそういう問題じゃ、、

飛沫感染→体液にウイルスが入っていてクシャミ、咳などで体外へ、それが鼻や口などから体内にはいり感染する。
空気感染→ウイルスが乾燥したときに壊れず、乾燥したまま空気中を漂って鼻や口から体内にはいって感染するので凶悪



コメント(14)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

見ちゃダメ…いちご好きなわたしはコレ絶対見ちゃダメなやつ…
脳が危険信号を出しているのに指がググりたがっています。どうすれば!?
うぃぐ先輩ビスチェかわいい~( 〃▽〃)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nicoさn
色的には凄いキレイ、緑と赤で、育つとパセリがいっぱい刺さってるみたいでインパクトが弱めに。

カミーズは種族によって全然違いますよね~
ララの奴かわいい、ヒューラン若干キンタロー入ってる( *¯ ³¯*)

ヴァレンティオンの装備の染色って専用の染料じゃなきゃだめなのかな?気になる所。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

うぃぐさん新しいSSないんですかぁ~~?

わたしアリステアさん大好きですw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

発芽苺を埋めたら苺の木が生えないかな
(メルヘン)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Goさん
もうぐーさんが見たことあるSSしか無いのかもしれませんね、さっきログインしたので2枚撮りましたけど、、 アリステアって誰?? このチビ助か!

Wolfさん
バラ科ではなくツツジ科なんで無理っぽいですね。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-884

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

やだ~w
アリステアさんといえばリムサの修理屋さんですよぉぉぉ~~
粗末に扱っちゃだめ!

イチゴは・・・甘いのしか食べません。
もしくはコンデンスミルク付き。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

箱の横幅が1m位なんですかねー、流石に甘いのでは。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/aionline-japan/mak-179.html

Nico Branche

Atomos [Elemental]

食べたい……( º﹃º` )……お高い……

Wig Granger

Durandal [Gaia]

千疋屋の食べ放題に( ゚,_ゝ゚)行きたい、、ジップロックを隠し持って、、

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

発芽した宇宙。(ハロにちは)

わしも、ここ2、3日はログインしていなかったゾ。
昨日は「うちに帰ったらヴァレンチヲンやるんだ愛なき世界〜」とおもっていたはずが
お酒を呑んだら、FFX|Vのことなんてどうでもよくなっていたのだ。
隙あらば自分語り!はいろう!Elements!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

一粒で何人分かしら・・・
じゃないですよね!

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nonさん
鼻から発芽しそうですね。
例の知らぬ間にアルコール依存症なストロング系9%でしょうか、どうせ酔うだけなら100%を売ればいいのに。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Gooさん
1粒(45g以上)と書いてあるので可能性としては一粒5kgとかもあるのかもしれないですね。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

(・∀・)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数