キャラクター

キャラクター

Moonwalker

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

我こそは、緑魔導師なり

公開


葉緑体のエネルギーによって作られたこの細剣で敵を突き刺し、光合成エネルギーを消費することで癒しと破壊の魔法を放つ。
そう!我こそ!!緑魔導師!!!

てな訳で、8週したからキャス胴ゲットしたん。
ついでにこやつも勝ち取った。



やっと乗れた。尻に敷くことができた。




と思ったら。。。








足埋もれたやないかい!!!










という茶番はここまでにして。

皆様。あけまして、おめでとうございマッスル。

2019年、ドドスコにも負けず、自分の弱さにも負けず、全力で全部やっていくんで!
皆様どうぞこの野菜をよろしくお願い致しマッスル!!!





素敵な素敵な1年をお過ごしくださいませ
コメント(8)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます。
緑黄色枠として今年もよろしくお願いします。w

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

絶対に譲らない緑枠
今年もどうぞよろしくお願い致しまする

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

明けましておめでとう!今年もよろしくね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

翠のメスラ・・・いい(≧∇≦)b!

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

ことよろ〜(IKKO風)

緑を貫くで

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

明けましておめでとうございますにゃー!
同じLS、これからもよろしくですにゃ!

白黒赤青とあるけど、緑はないにゃねー!
ところで・・・・今更だけど、名前なんて読むのかにゃ?(・ω・)

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

あけおめっす!

緑魔道士待機
あ、ラグドールですよん
本当はRag Dollにしたかったんですが、使われてたんで間にt入れましたw

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

明けましたおめでとうございます(ФωФ)

野菜…光合成…
シルフと凄く仲良くなれそうですのう(*´ω`*)

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

あけおめっす!

シルフはもはやライバル
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数