キャラクター

キャラクター

Kiku Hazuki

the Fortunate

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

高速道路の追い越し車線で後ろから煽りまくってくるクルマがいる時にはそう思うようにしています

公開
 昨日デイリーモブで各地を廻っていたらですね。
 

 アジス・ラーの雷波の天候。
 この雷波の天候と関連して特定のFATEが発生するそうですね。
 普段アジス・ラーはあの見た目なので用がない限り行くことがないのですが…。
 この雷波の天候を見たときになぜだか急に残しておきたくなって、一人称視点で撮ってきました。
 たまにはこういうおどろおどろしい鮮やかさも新鮮ではあります。

 FATE…ですか?
 写真撮るだけ撮って帰ってきましたが…?

 -+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-

 学者のラストリゾート・ゼータが完成したわけですが…。
 最後の輝き集めでシルクスの塔を巡っていたわけですよ。
 まあILの暴力というヤツで、特にギミックを知っていなくとも少なくとも全滅なんてことはないのですが…。
 そうすると知ってるうえでムチャをする人も当然の如く現れるわけですよ。
 ギミックを知らずに即死するDPSさんなんかは見ててかわいいものです。
 あらあら、蘇生してあげましょうかね~ってお姉さん気分に浸れますしね!

 先日は、超絶ダッシュするBアラのタンクさんと当たりました。
 ちなみに私はその時Aアラでした。
 それこそ本人が戦闘エリアに入る前からいきなりカウントダウンを開始してそのまま真っすぐ戦闘に突入するというね。
 戦闘エリアから締め出されたら自動で中に転送されるって仕様変更が入った時、余計な仕様変更を入れてくれたものだなって思っていたが…その悪用例の典型ですよ。
 まあもやもやした気分だったのでシャウトで何か言ってあげたかったのですが…。
 皆さん結構勘違いされてますが、実を言うと私こう見えて結構短気でしてね…。
 こんな気分の時に口を開けばどんな暴言が飛び出すか分かりません。
 なのでアライアンスチャットはやめてPTチャットでこっそり呟いてみました。

 あのBアラタンクさん、トイレでも我慢してるんですかね?

 もうAアラはそれで一気に和みましたね~。
 若干不穏だった空気がふっと消えてなくなった感じでした。
 PTメンバーさんによると、反対側のCアラでも文句が出ていたらしいですね…お仲間でもいらしたんでしょうかね。
 まあ期せずして心が落ち着いた私、それからは何事もなかったように最後までこなすことができました。

 -+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-

 そうそう、何回も通っていると時々学者さんと組むことがあってですね…。
 たいてい相方学者さんがエオスを連れたままなので、私がセレネに変えるんですよね。
 二人ともバリアヒーラーなので、まあ味方のHPが減らないのですよ。
 最後のザンデ戦のエンシェントクエイガ近辺の攻撃で、二人で陣を張って士気高揚バリア張ってフェイコブナントかけて…ってやってると全員ノーダメージで通過できるのを見て満足しています。
 そういう時は最後のMIPはためらいなく相方学者さんに贈っていますね~。
 こういう結果が出せると、学者楽しいなって思えますね。

 -+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-

 ちなみに…。
 そのBアラの超絶ダッシュタンクさんの時、退出時になんかMIPを大量にいただきましてね…。
 トイレ発言でMIPを頂けるとは思っていませんでした!
 あの時ご一緒した皆さん、どうもありがとうございます!
コメント(5)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

私もたまにBアラダッシュタンク見ますね~

いつか「23人が外でニヤニヤしながら特攻するタンクを眺める会」をしてみたいと思ってます(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

>ろざさん
イイですね、それw。
「あ~、間に合わなかったから仕方ないから外から応援しています!(ニヤニヤ)」ってやりたいのですが…。
それで中に強制転送されてしまったら戦わざるを得なくなりますからね。
余計なことをしおってからに…w。

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

あ、もしその時私がBアラ学者だったら絶対回復なんていしていなかったですね。
妖精さんは一生懸命仕事してくれるとは思いますけど…w。

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

中に入っても手を出さず、Bアラタンクが散華した後
他のタンクがタゲとって「23人で普通に倒し」何事もなかったかのようにまた進めるという・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

>ろざさん
たぶんそんな感じですw。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数