キャラクター

キャラクター

Kiku Hazuki

the Fortunate

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

【Aegisサーバー】フリーカンパニーメンバー募集しております

公開
 Aegis(イージス)サーバーのフリーカンパニー「Traveller's Inn」では、
 新たに仲間になってくださるメンバーさんを募集しております。
 フリーカンパニーとはプレイヤー同士が集まって作るチームのようなもので、
 他のネットゲームで言うチームやクラン、ギルドなどと言われているものです。

こんな方を募集しております
 ・FF14を始めたばかりで色々と不安な方
 ・初めてじゃないけど久しぶりに復帰したら完全浦島太郎状態な方
 ・ある程度このゲームにも慣れてきてそろそろ一緒に遊ぶ仲間が欲しくなってきた方
 ・ダンジョンに行く為にパーティ組めって言われてどうすればいいんだ…とお悩みの方
 ・自分と一緒にダンジョン行ってほしいって頼むのがすごく申し訳ないと思う方
 ・いつかは難しいコンテンツに挑んでクリアの達成感を味わってみたい方
 ・コンテンツ攻略するのも楽しいけどたまには日がな一日風景でも眺めて過ごしたい方
 ・崖から飛び降りる瞬間に敵に見つかってそのまま即死した方
 ・必要な装備を間違えて捨てた方
 ・色んな意味で迷子になる方

「Traveller's Inn」はこんなフリーカンパニーです
 「Traveller's Inn」は、旅の宿のように疲れた体をゆっくり休ませることができる、
 そんな雰囲気のフリーカンパニーを目指しています。

 マイペースにFF14を遊んでいるメンバーで構成されていて、
 装備を調える為にあれこれと奔走するメンバーや、
 採集や製作をメインに活動するメンバーや、
 高難易度コンテンツに挑むメンバーもいます。
 何もすることがないと絶景を求めてひたすら歩き回ってるメンバーもいます。

 そんな感じで普段は各々自分がやりたいことをやっていますが、
 ○○に遊びに行こうといった声が掛かると積極的にメンバーが乗ってきてくれます。
 優しい人が多いので若葉プレイヤーさんのお手伝いなども喜んでしてくれる人ばかりです。

 また、シロガネにMサイズのフリーカンパニーのハウスがあります。
 シロガネがあるひんがしの国はメインクエストを進めないと行くことができませんが、
 フリーカンパニーに所属すればハウスにはテレポで直接飛ぶことができるようになります。

 またプレイヤー酒場「ミスマッチ」の営業もフリーカンパニーとして行っています。
 スタッフとしての参加は自由です。
 参加すれば沢山のプレイヤーさんと関わることができるチャンスになると思います。

興味を持たれた方は
 興味を持たれた方はこちらの日記にコメントを頂くか、
 ゲーム内で直接tellを頂いても構いません。
 またTwitterアカウントを持っておられる方は下記にご連絡を頂ければ
 早く対応できると思います。
  ※荒らし対策の為、新規にこのゲームを始められた若葉プレイヤーさん以外は
   LSにてお試しのあと入団というルールにさせて頂いております。
   ご了承ください。

 マスター
  Kuroko Roneverutio
   Twitter:@blackprince40
 サブマスター 兼 人事広報担当
  Kiku Hazuki
   Twitter:@KikuHazuki
   ※リアルの都合上ログイン時刻が遅めです(23:00前後…遅いと0:00頃)。

 それではご連絡お待ち致しております。
コメント(14)

Eulia Ailue

Aegis [Elemental]

最近までずっとお菊さんがマスターだと思ってたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

>ゆーりさん
違いますw。
私はあんまり頂点に立つような性格ではないですからね~。
どちらかというと誰かの指令のもとに動く参謀的な役割の方が得意です。

Eulia Ailue

Aegis [Elemental]

参謀が実はラスボスだったりするのはよくある話(o´艸`)

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

>ゆーりさん
あしゅら男爵か…(違

Dose Coti

Aegis [Elemental]

はじめまして
はじめてやっと1か月のひよこですが
ぜひ参加させてください。

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

>Doseさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
始めたばかりでも大丈夫ですよ〜。
それではイン次第ご連絡を差し上げますね。

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

>Doseさん
ちょくちょくプレイヤーサーチかけているのですが見つからず、ご連絡が滞ってしまい申し訳ありません。
明日の夜はFCでプレイヤー酒場を営業しておりますので、そちらにお越しいただくことは可能でしょうか。
明日17日木曜日の22時に、ラベンダーベッドの7区拡張街52番のハウスで居酒屋営業しておりますので、そこでお待ちしております。

Dose Coti

Aegis [Elemental]

すみません。いまインしたところです。
お店にいます。

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

>どせさん
こちらに書き込んでたんですね…w。
これからよろしくお願いしますね〜。

Tataya Grace

Aegis [Elemental]

昔少しプレイして放置していて久しぶりのプレイでいろいろ分からないですが参加さして貰えませんか?

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

>Tatayaさん
コメントどうもありがとうございます!
復帰勢でも全然問題ありませんよ〜。
私かFCメンバーからお声をかけさせて頂きますね〜。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

初めまして。先週始めたばかりの初心者ですがまだ募集はされてますでしょうか?
よかったらお話聞かせてもらえたら嬉しいです。

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

>Shiroさん
はじめまして、コメントどうもありがとうございます!
まずは一度お会いしてお話したいと思いますが、イン時間が22:30とか場合によっては23時以降になるかもしれませんがお時間の方大丈夫でしょうか?
ひとまずイン次第キャラサーチしてご連絡差し上げますね~。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ありがとうございます。
同じく今日はインが23時以降になりそうなので大丈夫です。よろしくお願いします(^^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数