キャラクター

キャラクター

Kiku Hazuki

the Fortunate

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

真夏の炎天下で放置していたクルマのボンネットに卵を割り落とすとそのまま目玉焼きが焼けそうである

公開
 本日のおはララです~。
 

 思ったよりも早くレガリア納車されました。
 嬉しい!
 なんかカッコいいし、空飛ぶギミックもあってこれは楽しい…。
 4人乗りなのもイイですね!

 ただその…。
 でっかくてですね。
 いつもの視点で運転すると前が見えないんですよ…。
 乗るたびにカメラを引かないといけないのがちょっとめんどいといえばめんどい。
 でもお友達と一緒に出掛けるのにはイイですよね~。
 相方さんがいる人は隣に乗っけて走ってみるのもイイのでは…?

 -+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-

 さて昨日はてへぺろでシルクスの塔に行ってきましてね。
 普段はFATE突撃LSとして活動しているのですが、今回クリタワ攻略してみようという声が上がって、先週から3週間かけて攻略しに出かけているのです。
 昨日は第2回目という事でシルクスの塔。

 まあ、道中は特に問題なく進んでいたのですが…。
 最後のザンデ戦でですね。
 全員揃うまで待っていたのですが…。
 誰かが近付きすぎてしまったのか遠隔のオートアタックが誤動作したのか、いきなりザンデが暴れはじめまして。
 とりあえず一回ワイプしよう!という事になって全員で死んで来たわけなのですが…。
 再び玉座に辿り着いたらですね。
 

 何故に夜…?
 さっきまで普通に夕方だったと思うのですが!
 しかもなんか曇ってるし!

 ちなみに。

 この後ザンデをしっかり倒したらですね。
 何事もなかったかのように夕方でした。

 というわけで参加してくださった皆さんどうもありがとうございました!
 来週はいよいよ闇の世界へ突入しますので、よろしければまた是非ご参加ください~。

 -+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-

 さて話はレガリアに戻りますが…。
 当然と言えば当然なのですが、このレガリア、キャラ単位で貰えるものなんですよね。
 でもどうせなら全てのサーバーで乗れるようになりたい!

 というわけで…。

 出張用キャラにも取得させたいと思います!
 とはいえ、全キャラに取らせると恐ろしいことになりそうなので…。
 そろそろ実装される予定のサーバー間テレポを睨んで、DCごとに一人ずつ取らせようと思います。
 これならあと二人取ればいいのでかなりラクな筈!

 Gaiaはいつもりむむさんの所に遊びに行っているヴァルファーレのお菊が蒼天を進めている最中なので…。
 参加条件は満たしていますね。
 なので次に出張する時にでもコラボイベント進めてみたいと思います。

 Manaはですね…。
 実はサーバー間テレポを見据えて育成しているお菊がいるのです。
 サーバーはマサムネ。
 人口が少なめなのと、会ってみたい人が何人かいるのでここを選びました。
 今カストルム・メリディアヌム突入直前まで来ていますので…。
 もう少し頑張ればコラボイベント参加できます!

 というわけで…。
 暫くこの二人にレガリアを取らせるのでいーぢすを留守にしがちになるかもしれません。
 まあ…。
 LV50になりたてのキャラであのバトルを突破できるかどうかは分かりませんが…。
 むしろインスタンスバトルよりもあのFATEが…。
 昨日イージスでお友達のお手伝いしにFATE行ったのですが、既に誰もいませんでしたからね。
 一人で突破できるのか…あれ…?
 まあどうしても無理だったらシャウトでも何でもして人を集めようとは思いますが…。
コメント(2)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

レガリアヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

各DCで取るんか~大変やねぇ~(;^ω^)
まあ、いざという時にはジャンポあるしなんとかなるよw

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

>ろざさん
どうもありがとです〜。
たぶんそんなに大変ではないと思うのですよ…クエストは。
問題はMGPの方で…もし交換NPCがイベント期間内にしかいないのであれば、その期間内に200000MGP貯めないといけないのですよ…むしろこっちの方がキツそうです…w。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数