キャラクター

キャラクター

Kiku Hazuki

the Fortunate

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

眠気がヒドくて日記を書きながらうとうとしていたのは本文とはまるで関係ない話

公開
 今日2本目の日記です。
 一番書きたい事を書き忘れていましたのでね!

 昨日、FCメンバーさんとレベルレと567ルレ行ってきました。

 …前の日記でレベリングは一切していないと書いた?
 はて、ナンのことですかな?

 ただまあ、ガンブレイカーのレベリングにイマイチ意欲が沸かなかったのは事実でして…。
 なので、ガンブレイカーのあとに上げようと思っていた白魔道士で出撃したのです。

 白魔道士での実戦、まだまだ経験が浅いので少しどきどきしながら突入したら、まずレベルレはダスクヴィジル。
 ええこのLV帯だとインスタント回復スキルの類がほぼないんですよね。
 1ボス2ボス辺りまでは良かったのですが、ラスボスで死にかけてあわあわになって全員死にかけの状態でクリア…(一部死者あり)。
 ちなみにベネディクションの存在をすっかり忘れていましたね…学者にはそんなもんなかったし!(言い訳)

 で、続けて567ルーレットいってみたら当たったのはカッパーベルハード。
 ああ…これは死亡フラグだな…って思いました。
 この辺りに実装されたIDってギミックをしっかりこなさないと普通に全滅するIDだったので、まあ死を覚悟していってきました。
 結果としては…ILが高かったからなんとか生き残れましたが…って感じ。

 とりあえず分かったことがあります。
 自分も含めみんなの被弾が多いと、学者も白魔道士も苦労の度合いは大して変わらんなとw。
 ただまあ…白魔道士は回復手段が多くて状況に合わせてどの回復スキルを使うのか瞬時に判断するのがなんか楽しく思えるようになってきたので、頑張ってレベリングしたいと思います。
 もちろん、あとで学者も上げますけどね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数