キャラクター

キャラクター

Kiku Hazuki

the Fortunate

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

エオルゼアの白魔法の発祥の理由を見ていると意外と黒魔法の方が純粋な思いで編み出されたように思える

公開
 本日のおはララです~。
 

 最近ちょっとおはララの撮影サボっています…というか忘れているというか。
 だいたい忘れっぽい質なのでインしたらまず最初におはララ撮影しに行くのですが、何かやらなければいけないことがあったりして先にそっちやっていると、まあ決まって撮影するのを忘れるわけですよ。

 ルーチンワークを崩すと朝の歯磨きですらまごつくメガネ。
 お菊でございます。

 -+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-

 昨日は白魔道士でレベルレ回したら、キタンナ神影洞でした。
 ここは確かメインでこなしたときに1回来た限り。
 途中はまあ良かったのですが、ボス戦が初見殺し要素がぽろぽろとあって2回ほど即死しましてね…。
 でもまあタンクさんを始めみんないい人ばかりでどんまいと声をかけてくれて、最後まで頑張れました。
 (若干一名終始無言だった人がいましたがw)

 道中はもとより、ボス戦では上記の即死以外はまあまあ仕事は出来たかな~と思っています。
 目標にしていた、強攻撃に合わせてディヴァインベニゾンを展開するというのもうまくできました。
 もうこれは暗黒騎士でブラックナイトを展開するのと同じ事をするだけですからね、慣れているといえば慣れているわけですが…。
 しかもその時のタンクさん暗黒騎士だったのでタンクさん自身のブラックナイトと合わせて、強攻撃なのにダメージほぼ0に押さえるという結果を見てかなりにやついていましたね。

 ちなみにそのあと日付変更後に今度はFCメンバーさんとレベルレ回してみたらバルダムだったのですが…ここは相変わらず痛いですよね。
 なんでこんなに痛くしているのかってくらい痛くて、たとえ装備が整っていようとも痛いのですよ。
 しかもこのLV帯は自己バリア技が揃っていないのでバフを焚くくらいしか出来ることがなく、強いていえばスタンしてなるべく痛い攻撃をさせないくらい…。
 というタンクさんの涙ぐましい努力でしかこの痛さを回避する術はないのです。
 ヒーラーなんぞで来ようものなら、少しでも気を抜いているといつのまにか「お前はもう、死んでいる?」みたいな所なので、世の中のタンクさん、バルダムでまとめようなどとは考えない方が身の為ですよ…w。

 とはいえうちのFCメンバーさんはそんな無茶をする人はいないので何事もなく終了。

 というわけで…もう少し練習してもっとイイ立ち回りが出来る白魔道士になりたいですねえ。

 -+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-

 あとは、FC若葉さんの逆さの塔のお手伝いをしてきました。
 内容についてはまあTwitterの方で言及したのでイイとして…。
 最近ちょっと気になっていることがあります。

 進行ペースが段々加速してきているのですよ…想定以上に。
 まあ別にそれが悪いことだとは言いません。
 色々と思う所があるのだと思いますしね。
 ただこれだけは言っておきたいと思います。

 先を急ぐあまり、今を疎かにすることのないようにしてください。

 あとで後悔することのないよう、注意してくださいね。


 そういえばそろそろまた新しい人募集しようかみたいな話をしていたのにすっかり忘れていましたね。
 また新しい募集日記でも書きましょうかね…。
コメント(2)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

強くてニューゲームが実装されたら、さらに進行を加速させる人が増えるかも・・・((+_+))

ただ、後追いで見ると感動が薄れると思うのでそこはじっくり見てほしいと思うなぁ~

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

>ろざさん
うんうん、それもあるし、急いでいると話が頭の中にちゃんと蓄積されないんですよね…その場ではあんまり気がつかないんですが。
あとから思い出そうとしても話の筋が殆ど思い出せない…というのは私も経験済みですからね〜、そんなことにはならないようにしたいですねえ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数