キャラクター

キャラクター

Kiku Hazuki

the Fortunate

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

野良蘇生してみたくなってフィールドを歩き回ってみてもそういう時に限って誰も見かけることはない

公開
 本日のおはララです~。
 

 前に全く同じアングルで写真を撮ったのですが、その時はちょっと気分転換に髪型変えていたので…。
 いつもの髪型で撮りたいなあと思って撮ってきました。

 -+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-

 昨日は遂に足を踏み入れてきましたよ。
 イシュガルドの蒼天街へ。
 いや今まではちょっとレベリングしていたらもう寝る時間とかそういう感じだったのでですね。
 なかなかやる時間が確保できなかったのですよ。
 でまあちょっと夜なべプレイし始めたら今度はインした直後にすることがなくなってですね。
 転送網利用券貰いにイシュガルドに来たら張り紙を見つけたので、そういえば…と思って導入クエスト始めてみたのです。

 で、クエストで色々とお話を聞いていよいよ蒼天街に入りますぞ!とワクワクしながら入ったんですね。
 唐突に現れる「完成」の文字。
 …完成…?
 そういえば、今回のパッチ分は進行度MAXになったんでしたっけ、Twitterで聞きました。
 そうか~、まあそういうコンテンツだし仕方ないですよね。
 ひとまずクエストを一通り終らせて、NPCからの説明も一通り聞き終わって、じゃあ私もちょっくら手を出してみましょうかねえ、と納品NPCに納品物を確認しに行ったんですね。

 ………クラフターの納品物しかリストにないんですが…?

 あのすいません、私クラフター苦手なんでギャザラーの納品したいんですが…。
 …ない?
 そうですか。
 私の蒼天街はこれにて「完成」致しました。
 さらば蒼天街。
 また会う日まで。

 -+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-

 その後、忘れていたエウレカ・パゴスのレベリングしに行きました。
 攻略テチョーもリセットされている筈なので、ノのシャウトが飛び交う中一人黙々とモブ狩り。
 折角だからと占星で行ってみました。
 ひたすら攻撃を加えつつ、カードのリキャストを意識する練習、カードを引いて効果を判断する練習、その他アビリティを使う練習も兼ねて。
 さすがにカードを誰に配るか判断する練習にはなりませんけどね…。
 で、ひたすら戦ってて思ったのですが、ロータリーエンジン並みに燃費が悪かったMPバカ食い属性がなくなっているような気がしますね。
 まあ…ほぼ回復魔法なし(アビリティの回復だけで事足りてた)で戦っていたのでそう感じただけなのかもしれませんが…。
 やっぱり実戦に出なければ実際のところは分かりませんかね~。

 そうそう、ナイトのレベリングはようやく79までやってきました。
 あと1回レベルレ辺りに行けばカンストできそうな雰囲気です。
 そしたら…占星のレベリングに入りますかねえ。
 タンクさんを落とさないように…タンクさんを落とさないように…。
コメント(3)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

蒼天街のギャザラー納品は、パッチ5.2から実装予定になってるのでもう少々お待ちを・・・(=_=)

Watausa Popoki

Aegis [Elemental]

蒼天街は
今しか見れない落ちそうで落ちない人だけチェックして満足した人。
いつの日かフルコンプリート完全完成した時には高低差のあるステキな街ができそうですネ
(最近また白・黒レベリングしてるので、タイミングよかったらレベルレとかごいっしょに!)

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

>ろざさん
うんうん、そうみたいですねえ。
とりあえずそれが実装されたら参加してみるとします。

>うささん
おお、そういえばありましたねえ。
とりあえずそれだけ見に行ってみようかなw。
レベリングお時間が合ったらよろしくです~。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数