キャラクター

キャラクター

Lulute Lu'te

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

リテイナーは弟くん

公開
さあ! どっちが わたしでしょう!





こっちでしたー!






キャラクリするときに、男の子にするべきか女の子にするべきか相当悩んでさ。
だいたいキャラのイメージはこんな中性的なイメージでつくってたんだけど、男の子か女の子かどっちか選ばなきゃいけないっていうのがすごく悩んだ。

なんでどっちか選ばなきゃいけないんだー!!
るてはるてとしてるてになりたいんだー(謎)って、
悩みながら両方つくって、どうしようーーーって画面戻ったりの繰り返しで。

さらに、種族別命名規則があるよって教えてもらってさらに数時間悩んで、結局まる1日つぶれたのはいい思い出w



悩んだ先に、るてはるてになった。(語彙力…)

もう片方の子はね、せっかくだから、リテイナーになってもらったの。

るてが先にるてとしてエオルゼアに来たから、この子は弟くんだね!

デューンフォークの命名規則は、女の子はAAB-ABで、男の子がAAB-AACでしょ?AABの部分はどっちもるるてで考えてたから、ファーストネームはどっちもるるてなんだよねw

シェアハウスがSサイズからMサイズになって、お庭にリテイナーもう一人呼べるって気がついて、うちのリテイナーにも来てもらいました!



うちのこ、かわいーでしょー!!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数