キャラクター

キャラクター

Kotsubu Beginner

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ノクターナルセクト納め

公開
すこし前になりますが、暁月のアプデ前夜に行って参りました!解除なしダンスカーで占星術師と納めたいスキルあるかたPT募集に参加させていただきました(≧∇≦*) こういうイベント、実は初めてだったんですが、楽しいですね、、!バリアはやっぱり強かったwww







暁月がきて占星術師を引き続きやっているのですが、自分てきにはマイナーチェンジになっちゃったかなあという印象です、。まあ、慣れていけばまた楽しいのかもしれませんが。やっぱりバリアでキラキラしていたかった………!そしてカードはもっとクルクルさせたい、、!ディヴィネーションはカード揃えてから投げたい!アーサリーデカすぎて、キラキラがわからなさすぎ、、。と見た目重視で占星術師にのめりこんだわたしには、ちょびっと寂しい変更が多かったかな。。。



コメント(2)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

はじめまして。
ゆゆまろと申します。

わたしも、ノクタ―ナル好きで、よくバリア張ってましたが、
今回のアップデートで、無くなってシュン💦としてるプレイヤーの一人です。

マイナーチェンジした占星術師もそれなりに楽しいですが、
ディヴィネーション。カード揃えて投げたいですよね!
新しく追加されたニュートラルに、ノクタの面影は残ってますが、リキャスト長くて
使うタイミング選びそうです…。

でも、占星術師は、強化の幅が広がったので、
ピュアヒラに留まらない新しいスタイルに期待したいです!

Kotsubu Beginner

Durandal [Gaia]

ゆゆまろさん

初めまして!コメントありがとうございます☆

そうですよね、新しくなってよくなったところも増えたはず、、!これからも楽しんでいけたらいいなと思います(^_-)

それでもやっぱりディヴィネーションはリキャ毎じゃない気がしますよね…w だって占い師ですもん。決められた運命だなんて、そんなの面白いかしら?ってね☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数