キャラクター

キャラクター

Rotata Rota

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒のサントラを買いました

公開

5.0クリアの勢いで漆黒のサントラを購入しました!

紅蓮まではクリアするごとにサブスクサービスでサントラを楽しんでいましたが、漆黒のサントラは去年発売したばかりということで迷わず購入となりました。
ブルーレイでムービーもついているので、あの冒険を振り返りながらじっくり楽しみたいと思います。

初回特典のからくり朱雀もまだついてきました。
朱雀にはまだ会えていないのに、ミニオンのほうに先に会ってしまいました笑

5.1のメインクエストはチャイ・ヌズさんに再会したところまで。
ユールモア復興も一筋縄ではいかなそうですが、なんとか実現させたいですね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数