キャラクター

キャラクター

Rotata Rota

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ナイトを練習中

公開

久々にナイトでレベルレをやっています。

レベル66なので紅蓮のIDが当たるようになってきました。
本日はバルダム覇道。ここは敵の攻撃が痛いイメージがあったのでドキドキでした。

スキルも増えてきて、XHBに収まりきらなくなってきています。
うまく2枚を切り替えるか、WXHBにしたほうがいいかもしれません…バフやらコンボやらで白より頻繁に使うスキルが多いのが大変だなぁと感じます。でもそれが楽しい部分でもありますね!DPSはもっと多いんでしょうか。

ホーリースピリットも覚えたのでこちらも組み込んでいきたいですね~
道中の敵にロイヤルアソリティとどちらを優先して打っていくのかいまいち掴めてませんが…

レベル70台になるとロールクエストのストーリーも見れるようになるので、まずはそこを目指して頑張っていきたいと思います!



それとサレタを周回してポッドのミニオンをゲットしました!
並行してニーアもやってるのですごく嬉しいです。
黒いほうも欲しいですが、レアドロップみたいなので大変そうですね~
気分が向いたときにまた挑戦したいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数