キャラクター

キャラクター

Rotata Rota

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

5.35後の日記

公開
5.35から1週間、とりあえず一区切りついたので日記です。


南方ボズヤ
今回実装の新コンテンツですね。エウレカは未経験なので新鮮でした。
実装直後にLSの皆さんと手探りで進めていく感じが面白かったです。ロストアクション前提なのか、敵が割と強いですね。ひとまず攻城戦をクリアしてストーリーを見終えました。
あとはガブリエルが手に入れば……


レジスタンスウェポン
ボズヤに関連してこちらも。
ボズヤで記憶が集まりきらなかったので蒼天fateで集めることに。無事に集めきったと言いたいところですが、途中で何度か迷子になりました…高低差のせいということにしておきます笑

2段階目は逆さの塔を周回することに。逆さが早いと教えていただいたのですがサクサク進みますね。忍者の分を強化完了!

綺麗です〜~白の武器も強化しておきたいと思います。


 土地
初日にログインしたときに開いていたので一番安いのを勢いで買っちゃいました。まだFCハウスの個人部屋も完成してないのにいいのかな…って思ったんですが、次にいつ空くかわからないという思いに押されてしまいました。マイルーム→ハウスとコツコツやっていきます!


5.3極
再びの挑戦。最初はテンパってしまいダメダメでしたが、ギミックを再確認してもう1回挑ませていただき、クリアすることが出来ました!
最後の数%は祈るような気持ちで、クリアしたときの達成感は最高でした。
5.3をやったときの衝撃が凄くて、出来れば5.4より前にクリアしたいという気持ちがあったので非常に嬉しいです。一緒に参加して下さった皆さんに大大大感謝です!
コメント(2)

Leshy Trusty

Carbuncle [Elemental]

極クリアできてよかったよー!あとはマウント……今度ティターニアとかも行ってみよう!٩( ᐛ )و

忍者の武器きれいね!今回強化分までは全ジョブ分やる予定だから記憶集めとかよければ声かけて!

Rotata Rota

Carbuncle [Elemental]

>Leshyさん
ティターニア予習中なので是非!氷のルーンが難しそうな予感です…

RWの素材集め、声掛けさせていただきますねー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数