キャラクター

キャラクター

Rotata Rota

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

15番目

公開

待ちに待った15コラボ再演です。
普段は一気にやってしまうのですが、今週の平日はあんまり時間もなかったので1クエずつ進めました。

エオルゼアに飛ばされてきたノクトと出会うところからスタート。
タイミング的にはオルティシエに行く前ですかね。レガリアはType-Gになっていますが…。


レガリアが直るまでのちょっとした期間のイベントでしたが、キャンプ、釣り、写真と15のメイン要素?は抑えていて楽しかったです。


シフトブレイクをどうにか撮ろうとしていたら、後ろでノクトがやられていました…
縮地とシフトブレイク交換して欲しい笑

ガルーダを倒したらクリア。車で飛んで来て帰るってBTTFみたいだなぁと笑

服装、髪型、レガリア、楽譜と報酬も豪華ですね!
欲を言えば「Up for the Challenge」の譜が欲しかった…
15の作曲は下村さんなんですよね。KHとかも好きなので15に決まった時は嬉しかったものです。

レガリアは2番目(運転手の後ろ)の席の乗り方があざとかった記憶です笑

15要素に触れたので発売当時を思い出してPVを見返してしまいました。
プロンプトが写真を撮ってくれるのとか、フィールドでの何気ない会話システムが好きでした。

15だけじゃなくて発売日に買ったゲームってその当時の関係ないことも思い出せたりするんですよね。
暁月もある意味で発売日買いに当たるので楽しみです!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数