キャラクター

キャラクター

Rotata Rota

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ド~は土遁のド

公開

タイトルは頭に浮かんだだけ
最近は忍者で零式やるのにハマっています(なので土遁は関係ありません)

605武器が手に入ったので1~4層挑戦してましたがクリアできました。
本当は週制限無くなる前に終えときたかった!

ヒラとは違った視点でバーストやら離れなきゃいけないときのスキル回しやらを考えるのは楽しく、いい経験になりました。

あと賢者でクリアできれば辺獄編は多分終わりです。


もう一つハマっていることとして偶にPT募集にある水族館にお邪魔しています。
正直詳しいことはわかりませんが、どこも自分じゃ作れないような内装をしていて見ていて楽しいです。
他DCにも行けるようになったので見に行ってみたいですね。


我が家もちょっと夏モード


6.2までは1ヶ月ちょいですかね。楽しみです。

ちょー余談ですが、やったことないのでその前のライブアライブのリメイクも楽しみ笑
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数