キャラクター

キャラクター

Nekono Oshiri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

ManaDC 青魔道士CWLS「猫のラーニング」メンバー募集

公開
[6/8追記]
・まだまだ募集してますのでお気軽に参加してみて下さい!!
・モルボルチャレンジに関しては固定を組んで頑張るという方式になりました。固定への参加方法は私の別の日記を確認下さい(現在執筆中)。


閲覧ありがとうございます。こちらはManaDC 青魔道士ラーニングCWLS「猫のラーニング」メンバー募集です。

【CWLSの目的】
青魔道士の育成や攻略に関するPT募集レベリング、ラーニング、装備集め、青魔道士ログetc、青魔道士に関する事であれば何でもOK。
青魔道士関連の情報共有おすすめのレベリング場所、ラーニング出来る敵・場所の情報、有用な魔法の組み合わせ、マスクカーニバルや青魔道士ログの攻略相談etc、青魔道士に関する事であれば何でもOK。
多少の雑談もOKです。
イン・アウト時の挨拶もご自由に。


【主な活動時間】
放送は主に深夜2-6時の間にやっております。(私の活動時間)
人が増えればもっと早い時間からPT募集出来ると思うので、メンバー同士でラーニングをしに行くのは構いません。

【CWLS内でのルール・注意事項など】※随時変更・追加する可能性あり
・主はYouTube「猫のおしり」(https://www.youtube.com/channel/UCCcZbQU9NjFWVTHSYBH7-7A)で放送しておりますので、名前がのる可能性があります

参考画像のようにイニシャル表示や絵で隠しているので基本的には映ることは無いです。
・他者への誹謗中傷や迷惑行為禁止
・青魔道士関連のネタバレOK(ジョブクエのストーリー内容は除く)ります。
・『追放・BAN』
攻撃的、差別的、中傷的なコメントを繰り返し行ったり、悪質な嫌がらせ行為が確認された時そのキャラクターは当リンクシェルから追放・BANさせて頂きます。

【CWLS加入方法】

・こちらの日記へコメントもしくは「Nekono Oshiri」までTellでお知らせください。コメント記入の際は、差し支え無ければおおよそのイン時間も添えて頂けると幸いです。私は[平日21-23、2-6、休日終日]に大体インしてます。
・Twitter(https://twitter.com/nekonooshiri_vt)にリプかDMで気軽に言ってください

②どの方法でもいいので参加する意思とキャラ名がわかり次第、アニマ鯖のリムサロミンサ黒渦団前の広場(参考画像2)に私が立っていますので、この場所でお誘いをしたいと思います(コンテンツ参加中やログインしていない事もありますのでご了承ください)。



青魔始めたばかりの方もレベルカンスト・ラーニングコンプ済みの先輩方も 気兼ねなく御参加頂けたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します!メンバー同士でラーニングをしに行くのは構いません。
コメント(18)

Safinia Armitage

Shinryu [Meteor]

こんにちは。配信楽しく拝見させていた大おります。
よろしければCWLSに参加させていただきたいです。
仕事の都合でIn時間はかなり変動しますが、22-02くらいが多いです。
よろしくお願いいたします。

Nekono Oshiri

Anima [Mana]

safiniaさん

いつもありがとうございます&参加ありがとうございます!
人が多くなれば活動時間増えていくと思うので頑張って宣伝していきます!
シンリュウ鯖でサーチして見かけたらお声かけますね~

Bagna Cauda'

Ixion [Mana]

こんにちは!
青魔道士レベルはカンストしてるのでかすがラーニングまだまだなので参加させてもらいたいです!
仕事が変則勤務なので連絡取れる時とそうでない時がありますが、まだ募集されてましたらお願いします^ ^

Nekono Oshiri

Anima [Mana]

>Bangaさん

まだまだ募集してます!笑
是非ラーニング一緒に行きましょ〜
イクシオンでサーチしながら遊んでるので見かけたらお声かけますね〜

Bagna Cauda'

Ixion [Mana]

ありがとうございます!
しばらくは夜勤で仕事終わるのがこの時間なのでもしかしたらすれ違いかもしれませんがイン被ったらよろしくお願いします!!

Kirasa Kira

Anima [Mana]

はじめまして。
レベルはカンストして、ラーニングもほぼ終わりましたがすっかり青魔にハマッていますw
まだまだ青魔でプレイしたいのでよろしければCWLSに参加させてください。
イン時間は平日20:00~24:00 休日は昼間、夜間(時間は不規則)です。
よろしくお願いします。

Nekono Oshiri

Anima [Mana]

Kirasaさん

おお~よろしくお願いします!
僕も14の新しい遊び方として青魔にはまってます!w
プレイヤーサーチで連絡するのでポケ~っと遊んでてください!

Iam Tkc

Asura [Mana]

はじめまして!
ぜひ参加させて頂きたいのですが、まだ募集は行ってますか?
活動時間が自分も2~6時なのでいいなと思いました✨
現在レベル65で、70ID・蛮神のラーニングが残っている状態です。よければよろしくお願いします!

Nekono Oshiri

Anima [Mana]

Iamさん

はい!まだまだ募集してるのでぜひ入ってみてください!
サーチでちまちま探していきますので14を遊びながらお待ちください~!

Sachi Suke

Mandragora [Meteor]

CWLS参加させていただきました。参加後の書き込みになりますが、インは0時以降なことが多いです。レイドは苦手ですが、出来るところは頑張って手伝っていきます。よろしくお願いします。

Kurausu Athuras

Anima [Mana]

初めましてー。
投稿失礼します。
また募集されていらしゃいますでしょうか。

最近青魔道士を始めました。
22ー2時頃inメインです。

もしまだ枠ありましたら、参加させてくださいー。

Nekono Oshiri

Anima [Mana]

>Kurausuさん

初めまして!参加歓迎です!
クラウスさんのワールドでサーチかけてお誘いしますので、のんびり遊びながらお待ち下さい!

>Sachiさん
参加ありがとうございます!これから一緒に行く遊んでいきましょう!

Kurausu Athuras

Anima [Mana]

>Nekono Oshiriさん

承知しました。
よろしくお願い致しますー!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Hamutarou Tottoko

Mandragora [Meteor]

こんばんわ😁
日記読ませて頂きました!

青魔道士始めたばかりで不安なことが多いため、まだ募集していたら是非参加させて頂期待です!

平日は20時以降 休日は14時頃から主にインしてます!


よろしくお願いします!

Nekono Oshiri

Anima [Mana]

>ハム太郎さん

ぜひぜひ入って色々聞いちゃってください!詳しい人もいるので!(メンバー任せ)
マンドラでプレイヤーサーチしながら遊ぶのでまたーりお待ちください!

King Sumomo

Belias [Meteor]

おはようございます
わたしも入れてくださいな

Nekono Oshiri

Anima [Mana]

sumomoさん

返事遅れて申し訳ありません。
ぜひ入って頂きたいのでプレイヤーサーチからお誘いします!
べリアス鯖で遊びながらお待ちください!

Yabai Majide

Anima [Mana]

別の日記より来ました。
是非CWLSに加入させてください。
宜しくお願いします。

活動時間 平日 22:00~1:00 週末 終日
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数