キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Linnie Liti

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

煉獄零式ふりかえり

公開
踏破したのはだいぶ前で、周回も終えてしまったのだけれど、少し振り返りを。

6.2が来る前から、けっこうやる気を出してマテリア集めをしていましたが、突然のリアルゼア多忙により3週間くらい遅れて攻略スタートしました。その頃にはギミック処理法もだいぶ定まって、攻略動画に助けられたり、フレさんたちと攻略情報を共有させてもらったりで、落ち着いて募集に入れたかなーと思います。わりと記憶が曖昧。
自分のやりたいときにゆっくりやれるのが野良のいいところ、だけど、リセ日が近づく土日となると、やっぱりがんばってクリアして、断章一つでもほしい…あわよくば箱が出ちゃったりして、などと考えて長時間コンテンツにこもってクリアをもぎ取った日もありました。これもまた自分のペース…。

そんなこんなで3層までは野良でクリアし、4層も少し進んだ頃に、先んじて攻略していたフレさんたちと合流させていただくことになりました。仲間と一緒に攻略していくのも良いものですな…ギミックを超えたときにはみんなで喜べるし、アドバイスしあえたりするし(私はアドバイスをもらってばかりでしたが…)
みんなで4層クリアできた時は本当にうれしかった~ ありがとうございました!!
マウントかっこいいネ☆
全体的に辺獄より好きです(というか、辺獄3がイヤすぎる~)

6.4の零式こそは、初週から挑戦できるといいな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数