キャラクター

キャラクター

Ton Ten

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

新着日記にマスク機能がほしい

公開
ロドストの日記、自分が読みたいのは
「世界設定やその考察」「本編の感想」「ほっこりした話」「日常系」などのジャンルなんですが

タイトルやサムネにさらっとネタバレを仕込んでくる方とか
ほっこりした話かと思いきやけっこう口調が厳しくて同調できない感じの方とか
うーん、申し訳ないけどこのユーザーさんは新着に表示されないようにできんもんか…と
思うことが時々あります;;

もちろん自分がされる場合もあるでしょうけど
知らないうちに誰かを嫌な気分にさせるくらいなら、むしろマスクしといてほしい

わたしの文章を生理的に受け付けない、わたしのこと嫌いっていう人が
うっかり読んでしまって気分を害するより、そもそも見えないほうが
お互い精神衛生上、良い気がするんです

こういう日記好きだなーって思う方に片っ端からフォロー申請して
マイページから読んだらいいじゃないって話かもしれませんけど
ふぉ、フォロー申請なんて恥ずかしいし(もじもじ)という冗談はさておき

いや、だってイイ日記書いてる方ってすごく沢山いらっしゃって
気になる方全員にフォロー申請送ったらえらいことになりそうだし
見たい日記>>>>>>>>見たくない日記くらいの比率なんです
新しく日記を書き始める方だっていらっしゃるし、やっぱり新着から見たい…わがままですかね…

それとタブで特定のジャンルを検索する機能だけじゃなくて
特定のジャンルを除外する機能もほしいな…難しいのかな?

なにかのクエストをまだ受けてなかったりした場合に
ネタバレをうっかり目にするのを防ぐ効果がありそうですし
固定メンバー募集とかFCメンバー募集とかフレンド募集とかは
自分には間に合ってるため、(少なくともいまは)見ることがほとんどないので…
必要な情報が必要な人に届くという観点ではとても意味があるんじゃないかと思うのです

スキンの色を変更するとか配置を変えるとかも必要な更新なのかもしれませんが
そゆとこも、ひとつ…お願いできませんでしょうか、運営様><

これもまあフォーラムで書けって話なんですけども…
フォーラム…コワ(ry)…
コメント(2)

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

あぁ~これは切実に欲しいな~・・・
別に誰が嫌いとか好きやなくて、単純に合ってない向いてないで非表示したい時ってやっぱあるもん
で、そうゆう人がチラチラ見えたらどうしても「またこいつか・・」ってなっちゃうもんねぇ
それこそ俺なんかも「毎日うるせぇなこいつ?!」って思われても不思議やないしなw

見たくないモノを見ないまま、日々わがままに楽しくすごせるのがネットのええ所やと思うし
そうゆう機能アリやと思うな俺は~、それこそ見なきゃいけないのはリアルで十分w

配置がコロコロ変わるよりはそうゆう機能が増える方が嬉しな~?な~?運営さん、な~?(チラァ)

Ton Ten

Anima [Mana]

ダインさん
そう!それなんです!
「見たくないモノを見ないまま、日々わがままに楽しくすごせるのがネットのええ所」
まさにそれを言いたかった!分かってくださってうれしいす!

ねー、ほんとにそういう機能ついてほしい…!
フォーラムには…書く気力がないけど!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数