キャラクター

キャラクター

Ton Ten

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

こんなこといいな、できたらいいな(調度品デザインコンテストに寄せて)

公開
FF14に追加してほしい機能を妄想するシリーズ番外編。

調度品デザインコンテスト…わたしも出したかったんですが、
正直「こういう機能を持った家具がほしい」というのはあるものの
「こういうデザインの家具がほしい」というのはなくてですね…
調度品アイデアコンテストもあればいいのになw

・お天気予報ラジオ(的ななにか)
→見た目はテーブルオーケストリオンでいいと思うのですけど、
アクセスしたら各地のお天気を知らせてくれる家具がほしいです。
釣りのおともに!

・ハウス用ミラージュドレッサー
→これもデザインは宿屋と同じでよいのです…
ハウスでもミラプリがしたいのじゃー!

・壁用・床用ライナー
→「ライナー」という用語が正しいのかどうかわかりませんが…
ハウジングしてると、たとえば絵画をずらっと並べたいとき、窓をずらっと並べたいときに
微妙なゆがみを直すの、すごく大変じゃありませんか?
前もって床や壁にライナーを置いて、そこに自動的に高さや位置が合うようになると
めっちゃ捗ると思うのですけども。
これはただの線なので、デザインもなにも…w


↓そのほか、過去の妄想いろいろ(一部)

・ギャザクラAF装備をミラプリ用に出してほしい
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20863960/blog/4202353/
・ロードストーンの新着日記にマスク機能がほしい
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20863960/blog/4196671/
・PTリーダーのもとにテレポできる機能がほしい
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20863960/blog/4231755/
・オーケストリオンにリピート機能がほしい
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20863960/blog/4239446/
・シークレットログイン機能がほしい
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20863960/blog/4242614/
・マケボにソートとタブ分け機能がほしい
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20863960/blog/4236133/
・オートロット機能がほしい
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20863960/blog/4279644/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数