キャラクター

キャラクター

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

レオファードってかっこいい

公開
今日はすごいお天気悪くて
雷鳴りまくってビビってます・・・
週明けって嫌ですよね。金曜の夜が一番楽しくて、月曜の朝はゆううつです。
でも今朝は会社で社長にシャインマスカットをいただいたので
とてもテンション上がってますww(*´σー`)エヘヘ


レオファードってかっこいいですよね。
ヴォイドアーク・・・アライアンスは安定の荒波でしたけど
宮崎駿作品でも「紅の豚」がいちばん好きな私としては
空賊・・・憧れます。こうなりたい。そして女子にキャーキャー言われたい( *´艸`)
ふふふ。ジョブに「空賊」ってあればいいのに。


さて、とうとう紅蓮に入りました。
憧れの大きな仏像?(オープニング映像で出てくるヤツ)も見れて、
なんだか感慨深いです・・・・やっとここに来られた・・・・・
紅蓮までしか購入していない(漆黒の出る前に買ったので)わたしとしては
最終ステージに突入しました。

相変わらずわからないことだらけだし
ストーリーもみんな言ってること難しすぎてよくわからないし
そんな中でも自分流に楽しんでいきたいなと思ってます。


まずは・・・
可愛いお洋服がほしいな・・・・・




コメント(4)

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

紅蓮入りおめでとうございます〜〜〜!!

紅蓮もとても面白いお話なのでぜひぜひ楽しんでくださいー。
そして、紅蓮が終わる頃にはきっと漆黒も購入されているかと!!

私もまだわかんないことだらけだし、メインしか基本やってないしw
自分なりの楽しみ方でいいんだと思います〜〜。
ゆっくり楽しもーー。そして、また一緒にダンジョンいきましょ♪

Tsum Ugi

Zeromus [Meteor]

ジブリ作品の中ではラピュタが好きな私としては蒼天アライアンスはワクワク感がありましたねー
高所恐怖症ですけど空の冒険は非日常感があって好きです。

えるさんのモテたい願望はともかく、紅蓮はこれまでと違った魅力のキャラが多数出るのでお楽しみに!

可愛い服はギルが解決してくれます!、ゲームの中でも物を言うのはお金です・・・

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>シシさん
ありがとうございます!
漆黒も購入・・・してるかな~

たぶんすごい引かれること覚悟でお話しすると、
わたしFF14始めたの2年半くらい前なんです。
2年半でやっと紅蓮www
それでこんななんにも知らないしw
どんだけエオルゼアを楽しんでるんだよ!って感じですね。

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>つむさん
ラピュタもいいですね~~
「君をのせて」は週一でピアノ練習してます。
(めっちゃ簡単バージョンですけど。曲が素敵すぎる・・・)

お金で可愛い服を買う・・・
じゃあまずはお金を稼がないといけないんですね!
カンパニーチェストにちょっとずつ貯金してたんですけど
お金を稼ぐ方法を考えなければ・・・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数