キャラクター

キャラクター

Curo Bon

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ぼっちナイトLv80の誕生と地獄の手前

公開
タンクをどうしても野良で出したくなかった自分

つい先日やっとこさナイトのレベルが80になりました~!

・・・

ごめんなさい・・・・

ジャンポで70までジャンプしています・・。

蛮族デイリーとフェイスの2枚看板で無事にソロで70から80まで上げることに成功

ついでにフェイスの全メンバーのレベルも80になりました。


『どうしてタンク出したくないのにナイト80にしたん?』

気になりますよね?

え・・・・?

気にならない・・・?

気にならなくても語るぞ


第一に・・・・

ロールクエストのエクストラストーリーを見たかった

次に・・・・

マウント【アマロ】が欲しい←これに関しては他タンクとモンクのレベル上げがあるのでまだ達成していない

そして最後のこれがナイトをLv80にした最大の理由でタイトルにもある【地獄の手前】・・・

エクスカリバーがほしい!!!
(装飾がめちゃくちゃナイト!!で好きなんですよ・・!!)

そう、それはつまりZWの作成を意味する・・・・。


竜騎士のZW作ったときに『もう作りたくない!!!』って思っていたんですけど同時に竜騎士のZW作る際にとあるサイトで見た『エクスカリバー』が忘れられなくて・・・。

『ロールクエストのエクストラストーリーをやりたいな~』→『エクスカリバー欲しいしナイト上げるか!!!』

そうなってしまった・・。

またあの地獄の『黄道十二文書』をやらないと行けないのか~・・・

とりあえずアートマ集めまでは午前中に終わらせて・・・

ってメンテナンスなんかい!!!
(運営さん頑張ってね!)

コメント(2)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

エクスカリバーかっこいいですよね・・・
私もナイトできないけどカンストさせてただ装備を眺めるジョブです。
完成まで頑張ってください✨

Curo Bon

Anima [Mana]

>Chocobi Iceさん

コメントありがとうございます!
完成までがんばります・・・!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数