キャラクター

キャラクター

Dungeon Explorer

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【やってみた動画】ドマ様式装備の染色やってみ……た?【あやめチャンネル】

公開


(今回はY○uTuber的なノリでお送りします)






花束は手渡すものであって、
その場に投げ捨てるものじゃないと思うんだよ。

 いきなり旬のネタぶっこんでくるのにゃ。
 まあ、旬は過ぎた気もするけどにゃ。

失礼な話だよねぇ。

 それは確かににゃ。

まず、サングラス取りなさいってね。
クワト〇・バジーナっかっつーの。

 赤い〇星に謝れにゃ。
 それに、サングラスか失礼にあたるかどうかは
 最近はいちがいに言えないのにゃ。

……あ、最近どう?なんか楽しいことあった?

 (……話題そらしたにゃ!?)
 リテイナーにそれを聞くのかにゃ。

僕、少し遅れて
「リ〇リス・リ〇イル」にハマってたんだけどね、
続きが日5の放送になるとはびっくりしたなぁ。

 それ、「水〇の魔女」にゃ。
 女の子がわちゃわちゃしてただけで
 なんでも百合だと思うなにゃ。

え、だってネットで
「百合婚ガ〇ダム」って話題になってたよ?

 ネットの話題を鵜呑みにするなにゃ。
 そもそも、プロローグ観てたらすごい怪しいのにゃ、
 あのガン〇ム。

ガンダ〇・バルバトスだったっけ?

 〇ンダム・エアリアルにゃ。

ああ、ごめん、間違えた。
バル・バドスは「バーチャ〇ン」だったね。

 正確には
「オ〇トリオ・タングラム」の機体にゃ。

僕、フ〇イ-イェン使いだったなぁ。

 その心は?

俺、実はツインテール萌えなんだ。

 ……この間
 「俺、実はポニーテール萌えなんだ。」って
 叫んでいたのは気のせいかにゃ?

ポニーテールが好きです、
でもツインテールのほうがもっと好きです。

 (そういえば初〇ミク好きだったにゃコイツ)
 そこまで好きなら自分がやればいいのにゃ。

自分がしたら意味ないやん!
僕は!見たいの!それを!

 うっわぁ…………(ドン引き)



それではまいりましょう、
あやめチャンネルスタートです!

 ラヴ〇ット!?
 このチャンネルラヴィ〇ト化したのかにゃ!?

となりはアシスタントのあいちゃんです〜。

 よ、よろしくにゃー。
 はい、これどうぞにゃ。

うん?

 

 ほりだしもの探索で見つけてきたにゃ。

これ何?

 阿修羅腹当【武士】にゃ。

ほほう。
なんか特殊な装備かな?

 ええっとだにゃ、
 以前は「アラガントームストーン:法典」で交換したので
 「法典装備」と呼ばれていたにゃ。
 アイテム名称から「夜叉装備」とも呼ばれていたにゃ。

んん!?
でもこれ名前は阿修羅だよね?

 それは強化後の物だからにゃ。
 夜叉装備を強化すると阿修羅装備になるのにゃ。
 だから、「阿修羅装備」という呼び名もあるのにゃ。

なるほどねぇ。
で、これ自分でもらおうとするとどうすればいいの?

 セントリオ記章があれば交換できるにゃ。

 

 忘れられた騎士亭のヨレーヌさんから、

 

 「ドマ風装備の取引」を選択したら、

 

 阿修羅装備と交換できるのにゃ。

……ん?
もらえるのは強化後?

 そうにゃ。

あれ、それじゃ染色やってみる必要は……

 ない!にゃ!

おおおいっ!
それじゃ長いオープニングやった意味ないじゃん!

 別にラ〇イットの真似しなくて
 いいのにゃぁぁぁぁぁ!

(終わり)





ということで、
今さらシリーズ、次はドマ様式装備です。
お楽しみに!

P.S.
上記の通り呼び名が色々あるのですが、
「ドマ様式装備」が正式名称らしいので
紹介の際はそちらでいきます(^^;
コメント(2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

とりあえず殴られたら、泣きながら
『これが若さか・・・』
って思いながら倒れるとするよ!!

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

>シウダーさん
それなら、殴る方は
「そんな大人、修正してやる!」
って言いながら殴りかからないとですね〜。

……今の人には
「修正」の意味合いが分からないでしょうねぇ。
時代だなぁ(^⁠_⁠^;⁠)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数