キャラクター

キャラクター

Honey Citrus

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

6月28日(日)SS日記!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

公開

あらゆるネタバレしかない!

続いてにちようびのSSにっきだ!

日曜日といえば…そう…アルファですね!!(?)

荘厳ステージ

荘厳クリア


みんなまじめな格好をしている(*‘∀‘)

2!→
3!→
トウハ!

クリアしたらとりあえず並んでくれるのがすきですw

4!
イェーイ!

うちゅうであいどるになるヴィセちゃん
これが…スライム風呂??

アルファ編すんごいさっくりしたSSしかのこってないんですが、ストーリーはアチチでしたね!
アルファかわいかった~~街中であえるのたのしみです!!

メインクエのアニドラス・アナムネーシス!

入るときの演出がアトラクションみたいできゃっきゃしてましたw

そしてエデン共鳴編へ…!
たいへんかっこいいらむぅちゃまでした!

そしておわったあとウリエンジェの話を聞いてるとイクシオンの単語がでてきて…?

ほんとにイクシオンが出現したああ(◎△◎;)


イクシオンの角、頂きました(∩❛ڡ❛∩)!もう一匹たおさなきゃ!!

そして共鳴編に戻り~
2!→
3!
空がきれいすぎる~~!

4!!これ…このOPキレイすぎてSS撮り放題;;

踏破~!共鳴編もおーわり!!


3のステージの青とはまたちがった冷たさの青!もこもこしたくなるねw

日曜日終了~(*‘∀‘)!ウーンいっぱいIDつれてってもらった!
ストーリーをいっきにやれるのは続きがきになる性分にやさしい~
ついでにエウレカもおわらせたりしてたので、とても濃い土日でした…!

ちょうちょの魔導書きれいだよお!!

おまけ
しあわせうさぎの民
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
コメント(1)

Velief Sky

Ixion [Mana]

土日と物凄い大ボリュームだ!
アルファな季節はなかなか面白味に溢れてた!

オメガ一連をさっとこなしたけど、それぞれ特徴的な装備交換出来るから是非みてみてーっ
そろそろゆずさんのお洒落装備が数えきれなくなりそうだ (数えてないけど)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数