キャラクター

キャラクター

Blue Justice

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ナマズオだけでアライアンス(サレタ)に行きたい

公開


ナマズオマスクって意外と取得するのにハードルが高いっぺな。

どうやって取得するか……って話なんだけれど

紅蓮蛮族を全部最後まで進めたあとに
出てくるその後のお話みたいなクエストをクリアするとナマズオ小判で交換できるようになるっぺ

そう、ハードルが高い


しかし私は見た目だけアウラみたいだけど
ナマズオなんですよ
ナマズオマスクでサレタに行きたい
どーしても行きたい
日曜日とかに企画してみようかな
来てくれるかなワクワク


隠れナマズオ好きって結構居るでしょう?!
居るよね?!居ると言って?!
コメント(6)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

応援してる!!
拡散!!!!

Ghirah Himaa

Tiamat [Gaia]

時間決まったら教えてくれっぺなー

Okura Yamanosita

Yojimbo [Meteor]

間違ってカエルで突入したらヒールはもらえるかしら…?

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

みりさん

ありがとうございます!ナマズオ集え!

ぎらさん

土曜日の早めの時間がいいかな~~って考えてます!来週とかになるけど!

おくらママ

ヒールともれなく救出をプレゼントしますキリッ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

ナマズオが勢ぞろいしたところを、想像しただけで、萌えますv(=゚ω゚)ノ
ぜひ、その折には、SSをこちらに、載せてみせていただけると、ウレシイデス。(*ノωノ)きゃっ。

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

はなさん

コメント今気づいた!!
その時はSS載せさせていただきますのでお楽しみにうへへ(・・*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数