キャラクター

キャラクター

Blue Justice

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【定期的に訪れる】ただのここ最近の話【雑記】

公開

どうも光のナマズオ、ぽんすけです
やはり世の中まだまだナマズオが熱いです

そんなナマズオがここ最近の雑記をほんとーに雑に、なおかつ適当に話していきます

面白さで言うと10段階中1.5くらいです。
ご了承ください


■FC作った

FC作りました。以前お手伝いさせて頂いてたミリさんの所のファミリーFCにありがとうを言い、光のOjichan(髭剃り愛用中)がマスターをやってるFCのサブマスターに就任しました
若葉さん数名が加入してくださり、そこそこ盛り上がってます当FC
イベントやったりね
今度もっと簡単な所に隠すねナマズオ
ちなみにあれはりたりたが「ナマズオ隠すのはさすがにすぐ終わるでしょーw」って煽ってきたので激ムズにしました
りたりたのせいです


■CWLS作りました

「えんぴつかと思った」
「懐かしい気持ちになる」と好評(ポジティブ)な私がマスターを務める「battle enjoy」通称「バトエン」
毎週色んなボスやレイドにイベントとして挑んだりバトル系の募集ならなんでもOKなゆるめの戦闘民族のためのCWLS
ちなみにバトエンもスクエニのものだから繋がりはある。そう何事もポジティブに行こう
ありがたくも枠は埋まっており、大変賑やかでございます

ちなみに火曜日と水曜日は驚くほど静かです
なぜならみんな消化してるからだっ!!!!!


■光の夫婦が尊い

私と言えば「ナマズオ」「なんか適当な人」「そこそこな幻想薬中」「光の夫婦のテンパード」だと思うんですけど
その推し夫婦がグルグ火山クリア後、イノセンスを討伐。5.0も佳境に入ってきました
よく覚えてないんですけど
私はマリカの大井戸とグルグ、イノセンスに行かせてもらいましたけどやっぱり尊い
尊さ溢れてる。2人仲良くゲームしてる姿を見てるのは幸せ極まりないですね
そんな推し夫婦の奥様の方、ミリさんの最新日記はこちら⬇(宣伝)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25244082/blog/4443166/

■バヌバヌの蛮族がエグい

どうしても太陽と月の舞が欲しい私
残す蒼天蛮族はバヌバヌのみとなりました
しかし私はこれでもオールカンスト勢
レベリングを伴わない蛮族クエストってあんまり面白くないんです
コリガン出てくるようになったから楽しいけど
しかし 広い 高低差凄い テレポ地点固まりすぎワロタでめっちゃだるいです
頑張るけど
バヌバヌも可愛いよね

■顔の見えないミハシラ固定が絶地を手に入れた

1か月前くらいから組んでいたお昼のDD固定「顔の見えないミハシラ固定」遂に、当初の編成で100階にたどり着き、絶地をGETです!
私は既にGETしていたのですがDDが好きすぎて固定を組んでしまいました
ミハシラ登りたい人居ればワタクシお供します
これがまーーー愉快な固定
毎度被り物をしておしゃれしてくるメンバー
ミスや壊滅してしまった原因を話し合い次に生かせる素敵な心意気
不慣れジョブでもしっかりスキルを学んできてくれます
いやーー楽しかった
次はゆるやかに死者を下ります

■消化固定組みたい

今半固定でやってて1-3通しで白(占)竜赤(侍)黒機の5人でやってるんですよ
竜さんが4層踏破出来次第1-4通しになる予定の我が半固定
でも待ち時間が長い、TH待つのってそこそこかかるよねー
大体火曜日23時~の消化なので興味ある人は私まで是非!是非!是非!!!(大声

まあ……いないと思うんですけど……

■この辺で終わりです

脈絡もねえ適当な日記をご覧頂きました

では〆にワタクシのマイベイビーのめちゃくちゃ手のかかる機工士さんから今週の一言です

「練習の時はちゃんとギミック見るけど消化の時はギミックを見ていない」

見ろ!!!!!!!レイズしねえからな!!!!!どこ見てんだ!!!!どこに目ついてんだコノヤロー!!!!!!!

だから咆哮一回目で黒(かえる)の床奪っていくんだろ!!!!!!!!!!!!!みてるからな!!!!!!

では、サラダバー!
コメント(4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ナマズオさんもいろいろ多忙なのねぇ
バトエンって。。。どこかで聞いたことあるようなって、商品名だったのね。そういえば六角形の鉛筆の後ろにサイコロのように数つけてみたりしたなぁ。。。(*´ω`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

どうも光の夫婦の嫁の方です。
尊いですかそうですか……本人達はよくわからないのですが、それはよかったです。
むしろいつも来てくれてありがとうテンパードさん!!

バヌバヌは終わった瞬間二度と来ねえよと思いました。
高低差も出てこないからクエによっては目的地が探せずにウロウロしますからねぇ。
二度とやらん!!!!

コリガン可愛い。
庭に植えたい。
コリガンの着ぐるみこないかな???

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

みらるさん

そうそうそれです!私もギリギリ世代なのかそうじゃないのか私はやった事ないんですがそんなかんじのえんぴつです!!!!

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

みりさん

尊さ語らせたら超長く語れますが私が最も推してるのはお互いが楽しいを貫いてるところです
ミリさんがユノウさんに合わせるところもあれば
ユノウさんがミリさんに合わせるところもある
これってなかなかできることじゃないと思うんです
2人で初見コンテンツを必ず行く時にやはり息があってるのを見てるのが好きです、あとユノウさんの通訳(?)してるのも好きだしごく稀に繰り出される突然の謎のユノウさんのエモートに乗るのところも好きだし……え?もういいです?

バヌバヌは3日に1回くらい気が向いたらやっておりますが既に心折れてる。でもがんばる
夏までに手に入れられるかな太陽と月の舞……
みあちゃんやってくんねえかな

コリガンの着ぐるみ欲しい
ボイスが全部キエエエエエエエエェェになってほしい
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数