キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20180418/アップグレードと撮影会

公開
まずは、こちらをご覧下さい。
https://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/001901.html
FF14オフィシャルブログ 紅蓮のリベレーターコレクターズエディションの中身ご紹介



ね??




ふと、ミニオンの種類って何があるんだろうとググッたのがきっかけでした。
そこに見かけたのはミニオン・バッツ。
(」゚д゚)」<バッツいるんかい!!っていうかマーケット不可!?

調べたところ、前述のブログにたどり着きまして、紅蓮コレクターズエディションの特典であることが判明。
もう紅蓮は持ってるし、入手は無理か…と一瞬諦めかけたのですが、さらに調べたところモグステーションでアップグレードが出来る模様。
価格も2000円程度なので、即購入。
晴れて、バッツたんと共にエオルゼアを旅する権利を手にしたのでした٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎


INしてモグレターを見てみると、通知が二通。
ひとつはアップグレードの特典ですが、もうひとつはなんとクラウド装備のアドベントアタイアでした!!
こちらは累積期間が60日の特典(ベテランリワード)。
偶然にも、同時にオシャレ装備を手にしたのでした。

さて、早速装備して撮影会ですよ!
スマホとTwitterを介しているので、画像劣化はご容赦を。

まずは1枚目、マウントのシルドラ!
FF5ではファリスの親友として有名な召喚獣。
説明文を読む限り、瓜二つの別竜(?)の模様。
フワッフワッと浮いて動くので、その、とても移動中の、視線が高いです…w
\高い所は苦手なんだ/

2枚目、そんなセリフを吐く高所が苦手なバッツたんと、ボコ。説明文は読み忘れました((
たまに降りるとFF5のパッケージみたい。
原作に忠実な作りで嬉しいです!!
そして、アドベントアタイア。
ちょっとカッコつけて視線は外に。
アドベントチルドレン時にクラウドが着ていた衣装ですね〜
公式もお気に入りなのか、DISSIDIA NTでは初期装備にもなったデザイン。
カッコいいですね〜、ララフェルが着るとミニサイズになりますがw

早速愛蔵品キャビネットに入れて、ドレッサーの1枠をクラウド装備にして転写して遊んでます。

裁縫のオシャレ装備も組み合わせて、オリジナルの組み合わせも模索したいところです!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数