キャラクター

キャラクター

ZERO

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20191206/夜更かし極ハ

公開
最近はずっと早寝だったのですが、翌日休み&ゲームしたい欲がリミットブレイクして、ひたすら夜更かしし続けてました。深夜4時


さて、昨日はまず、誘われエキルレ。詩人でツイニング!久々だ!!
終わったあとは、うさぎ可愛いとかエデン杖可愛いとか盛り上がってました

その後、極ハ練習へ。当初3人ぼっちだったのですが、クレカフェに声をかけてもらったところ、一気にフルパに!(*´▽`*)
フェーズ毎に解説を交えつつ、雑魚フェーズを乗り越えたところで時間いっぱい。
本体が出てきたところであと30秒とかね!演出が長い!殴らせろおおおおお

解散後、さてどうしよう…となり、忍者のあと1レベリングのためにピクシー蛮族とフェイスをぐるぐる。
フェイスレベルの関係でキタンナ周回だったのですが、眠く…なり…

3周くらいで、もはや目を瞑りながら忍術放ってました
しかしながらなんとかレベル80に達成。さあお着替えだ!!
アクセサリは詩人をそのまま流用して、あとはちょこぼカバンに眠っていたミーンのタンク装備を手形にしてスカウトreに。
初めてフル禁断した思い出の装備ですが、正直圧迫してたし手がどっかいった

足りない分は新しく新式を作って手形にするかな、と思いながら中途半端に更新完了。

さて、キタンナで拾った装備を軍納品…と思ったところで深夜の極ハのお誘いが。

装備更新をしている間に眠気も飛んだので、オッケー!しつつまずは6人でRF。
さっきの練習ではMTポジだったのですが、今度はいつものSTです。

クリアも無事出来て出たのは譜面とモンク武器。
譜面をお持ち帰りさせてもらいましたやったー!

さらにもう一回、今度はフルパでチャレンジ。
こちらは時間いっぱいまで頑張り、最高到達は最後の塔踏みのところ。また今度頑張ろう!お誘いありがとうございました!

そんな所で深夜も4時。もう流石に何も出来ない…ので素直にスヤりました

次は週制限諸々を片付けつつ忍者装備を更に更新しよう キタンナ脱ぎたい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数